moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩~ 

昨年末

私とあいは

ダイエットよ~

なんて

言ってたけど

びび&げんぎ

が生まれてから引きこもり~


結局それっきりになってたけど

昨日はぽかぽか良い天気~

なぜかお供は社長だけど

近くの公園まで行って来ました


社長は今までもお庭で左について歩く練習をしてました

なので

大丈夫

と思ったけど

玄関から出たらぶるぶる震えだした

仕方がないので

公園まで抱っこ~


公園についてさ~歩くわよ~


さ~歩くわよ~

さ~

さ~


・・・・・・・・


はなちゃんは、気ままにお散歩タイプ?みたいですが

社長は

足に絡み付いてはなれないタイプ

いつも蹴飛ばされてるんです

あんなにお庭で練習したのに~


やっぱりいつもと違うところですぐには無理よね

この公園久しぶりだし・・・


ところが

少し歩き出すと

う~ん

う~ん




うんpですか・・・


お外で初うんpでした


このうんpで何かが取れたのか?

その後は

左について

すたこらさ~

527.jpg


歩きながらの写真なので

ゆがんでますが・・・

526.jpg


わ~い


時々

知らないおっちゃんや

自転車などにおびえながらも

ちゃんと左について歩いてくれました



他の子たちは

お庭で遊びましょ~


手前に瀕死のうさぎちゃんがいますが・・・


524.jpg


社長は

もういいみたいです

入れて~お家に入れて~ 

と騒いでおりました

525.jpg


それにしてもすごい髪


そうそう

コーム新しいの買いました

お値段もピンきり

うちはショーに出してる子はいないので

安いの使ってましたが

今回はちょっと高めの買いました~

太っ腹~

いえいえ

楽天のポイントがたまってたので

ただでした・爆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/02/10 12:42 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

寒いですね・・・とても寒い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この前の暖かな日が嘘のようですぅ!

おっ!その暖かな日にお散歩に行かれたのですね~。
社長、大物だね、お外でウンPができるなんて
上出来ですよ~ん(*^_^*)
ショーに出る、出なくても左につけて歩く癖をつけておけば
将来的に楽だよね。
それと引っ張り癖、これは絶対に小さい頃からさせないように
した方が後々楽です!
1度社長を見せてもらいにお邪魔しよ~っとo(*^▽^*)o~♪

[ 2010/02/11 13:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ヨーキーはあまり冬のお散歩は好きじゃないみたいですね。
葉も暖かくなると、「お散歩」の言葉に反応するけど
冬は、素知らぬ顔をしています。

家の中で遊ばせれば、十分じゃんって言われるけれど
うちの子に限って?なのか
十分じゃないよとばかり、永遠にボール投げ催促しあmす。
これはダメですよね~。。。

早くに大人になってください!
って思いつつ、いつもでもチビちゃんでいててって言うのが本音です♪
[ 2010/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんと!お散歩に行ったときは暖かくて春のようでした~
それなのに・・・それなのに・・・T-T

引っ張り癖は、以前実家で飼ってたわんこでかなり苦労しています><
社長はもともとぐいぐい行くタイプではないので良かったです^^

遊びに来てくださ~い・・・って・・・わたしも遊びに行こうと思ってるんですが・・
なかなか・・・

[ 2010/02/12 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ヨーキーは、寒さに弱いですからね~
でも、この日は春のような陽気でしたので、社長も大丈夫でした^^

永遠ボール投げ・・・これは確実にゆきの血を受け継いでますね><
もういいでしょ?って何度思うことか・・・・笑
でも、しなくなったら寂しいと思いますよ~
・・・・・ただ、ゆきも葉ちゃんもおばあちゃんになってもしてそうな気がするe-263
[ 2010/02/12 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



