moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びび&げんき パート1 

何かと忙しい日々を送っているきらなぎです

今日は

妹の子・2歳・が

泊まりに来ています

うちのお子たちは2歳の頃

人見知りが激しくて

(今はもう平気)

2歳児の頃にはとても一人じゃ泊まりになんて

ムリムリだけど

妹の子は

ぜんぜん平気~

ママが帰るよ~って言っても

へぇ~そ~

みたいな・・・笑


明日も明後日も出かけなくてはならず

ゆっくり出来るのは子供が学校に行ってる時だけ・・・

わんこは勝手に遊んでるしね



もっと写真いっぱい撮ってあるから載せようと思ったんだけど

疲れて限界~




2010_0209繧上s縺・009_convert_20100212230155



2010_0209繧上s縺・010_convert_20100212230328



2010_0209繧上s縺・011_convert_20100212230453


2010_0209繧上s縺・012_convert_20100212230621



2010_0209繧上s縺・014_convert_20100212230930



びびもげんきも

活発になってきました


そして

びびちゃんはご予約いただきました

ありがとうございます

来月お迎えかな??


また時間を作って

写真UPしたいと思いま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





2010/02/12 23:26 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~♪

寒かったね~早く暖かくなってほしいけど
明日1日晴れたらまた雨で今週は寒いんだって~(〃´o`)=3 フゥ

久々の2歳児、いかがですか~(*^m^*) ムフッ
きっと疲れてるのでは・・・?
動きたくて動きたくて元気いっぱいだもんね!

お~げんきくんもびびちゃんも可愛いね!
こうやって見ると大きさが違うのがよくわかる~。
びびちゃんは新しいご家族が決まったのね。
どうして女の子は人気あるんだろ・・・。
男の子だって女の子に負けないくらい可愛いのにね~!

[ 2010/02/13 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんとに、早く暖かくなってくれないと~
体が冷え切ってます~><
ので、生姜湯飲んで温まってます♪

2歳児大変ですよ~><
自分の子は手がかからないですからね~^^

始めは、男の子希望だったみたいですが・・・
ほんとに、なんで人気ないのか・・・
このままでは、うちは男の子だらけになってしまう~・笑
[ 2010/02/14 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



