moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びび&げんき パート2 

今日も朝からお出かけ~

今週は

土日もゆっくり出来ない状態でした

本当は

ドックショーに行きたかったんです~

少しでもお勉強したいなぁ~と

でも

予定が~

誰か助けて~



気を取り直して

げんきで~す



544.jpg



545.jpg


かぷかぷっ

546.jpg



528.jpg

お尻もぷりちぃでしょ

543.jpg









びびで~す




529.jpg


びびちゃん

ちゃんとお顔が分かるように

写真撮りたいんですけど~



530.jpg


ず~っと

540.jpg


ず~っと

541.jpg

ず~っと

542.jpg


し~ままとバトルしてました

ごめんなさ~い




今日は

バレンタインですね~

パパは2個

息子は1個

娘は2個

GETしてました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/02/14 18:10 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは~♪

今日も寒い日ですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
毎日呪文のように「早く暖かくなれ~」と
唱えてるのは私です(*^m^*) ムフッ

この日のドッグショーは川越水上公園かな?
私、いましたよ~ん!

こうやってみるとげんきくんはやっぱり甘えん坊さんで
人間さん相手に遊んでるのかな?
びびちゃんはもう社会性十分身についてるって
感じですね~。
この後姿のお尻が何ともかわゆいね(*^^*)ポッ

[ 2010/02/15 10:05 ] [ 編集 ]
びびちゃん&げんきくん大きくなりましたね~
何にでも興味があって楽しそう。
このころは抱っこをするか寝ている時でもないと
上手く写真に収まらないですよねv-408

土曜のショーは私も行くはずでした。。。
[ 2010/02/15 20:27 ] [ 編集 ]
びびちゃん、もこもこふわふわさんですねv-344
新しいご家族も決まったそうで、自慢の家族になること間違いなしv-353

げんきくん、相変わらずちっこくて可愛いなあv-347
ポケットに入れて連れ去りた~いv-355
[ 2010/02/16 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も呪文唱えてますよ~・笑

ドックショー行ったんですね!!!
私はいつになったら行ける事やら・・・
うちからだと、川越くらいしか行けないから・・・月に2回くらいのチャンス?だと思うんですけど、来月も予定が~><

男の子は、甘えん坊さんが多いですね^^;
社長もげんきも同じタイプです。
びびは、女の子~って感じ^^
もこもこしてて、2わんとも可愛いです*^^*
[ 2010/02/16 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

2わんとも何とか成長してます~^^
ほんとに、この頃は写真撮るのに苦労しますT-T
実物の方がもっと可愛いのに・・

リサママさんも、行けなくなっちゃったんですか??
私もぜんぜんスケジュールが合いません><
[ 2010/02/16 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

2わんとも、もこもこでちょ~可愛いですよ~*^^*
新しいご家族の元でも、元気なびびちゃんでいてくれるといいのですが・・・

げんきは小さくて、ポケットに入れてどこにでも持ち歩き出来そうです・笑
[ 2010/02/16 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



