moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママのでしゅ! 

今日はとても眠いきらなぎです

横になってると

親子で

いちごちゃんの取り合いが始まりました

ゆきは

このいちごちゃんに執着しています

でも

息子にはあまいのかな?






すでに取られています

534.jpg

じわりじわりと近寄るゆき

おっと社長、落としそうに これはピンチです


533.jpg

何とか落とさずにすんだようです

535.jpg

逃げるのかと思いきや

まだ留まっています

どうやら親をおちょくってるようです・笑

532.jpg

そんな事をしてるから

取られてしまいました~

531.jpg




こんなことを親子でず~っとやってました

天気が悪いから

お庭で遊べないもんね~


元気なヨーキー組みに対し

他の子たちは

ヒーターの前で伸びてました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/02/16 15:35 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(6)
親子や、他のお友達とでも
一緒に遊んでいると微笑ましいですよね♪
社長もママと一緒にいらて、幸せですね。

うちの子も、もう一ワンいると、
少しは他で遊んでくれるのかなって思いつつ
今はそんな経済状態じゃないので
諦めています。涙

びびちゃんも元気ちゃんも、可愛いですね!
人の手が入っている写真を見たら
本当に小ちゃいんですね!
欲しい~~~~~。

あ~~~、無理~~~~~~!!!
[ 2010/02/16 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

今日も陽射しがなく寒い(T-T )( T-T)ウルウル
いったいいつまでこんな天気が続くんだ・・・。

うっひょぉ~可愛い写真が連写のようにして
撮れましたね(*^^*)
日常的にこうやって元気に遊んでる社長が
すんごく想像できます(*^m^*) ムフッ
見てて飽きないでしょ~!

[ 2010/02/17 11:05 ] [ 編集 ]
v-238caoruさんのコメント。
我が家も同じくです。
何となく、ハナが寂しそうな顔をしているような気がします・・・・
写真で見ると社長君は、ハナより小さい気がしますが、
ハナをモデルにケープ作りはじめました。
舞台衣装を作っているみたいで、色々楽しめそうです。
途中経過 アップしたら、お知らせいたしまーす。

[ 2010/02/17 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

葉ちゃんも、caoruさんと一緒にいられて幸せだと思いますよ~v-398

もう1わんいても幸せになるかどうかは???ですよね。
相性もありますしね。

びびもげんきも、これでも大きくなったなぁ~と涙ものです。
手のひらに乗ってましたからね^^
はみ出した時には感動でしたe-343

飼うのは無理でも、今度レンタルしましょうか?^^
[ 2010/02/17 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとに天気悪いですよねv-406
暖かいお日様のにおいのする布団で寝たいです。

ヨーキーは、ほんと体力がありますv-356
ずっと、遊んでますからね^^;
それに比べ、他の犬種はどこにいるのかわからないくらいおとなしいです><
[ 2010/02/17 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

はなちゃんも、はなちゃんママとはなちゃんママのママとパパと一緒で幸せだと思いますよ!
多頭飼いだと、手が回らないときがありますからね><

社長、はなちゃんより小さいですかね??
はなちゃんは、足長のスクエア型かな?と思うのですが、社長は胴長短足?

ケープ、もう作り始めてくださったんですね!
ありがとうございますe-466
楽しみに待ってま~すv-411
[ 2010/02/17 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



