moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん 

お~

朝、外見たら

雪降ってるよ~

ゆきちゃん雪降ってるよ~

はいはい




















きれいな?雪景色に相反し

臭い

くさ~い

なんだ


ゆき&社長ペア

じ――――――っ

違う・・・


こはる&あいペア

じ――――――っ

違う・・・


まりも

じ――――――っ

違う・・・





・・・って・・・あと残るはこの子達だけだけど・笑

1番臭って欲しくないところが臭ってる~

恐る恐る開けると(チビ達がいるので、このサークルだけ毛布で囲ってある)

・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・



うんpが~


3わん分~

くちゃい~








予定外のし~このシャンプー

チビわんたちは

何とか汚れずに済んでました・ほっ


びびちゃんの新しい飼い主様から

し~ママの写真送って欲しいと言われてたら

ちょうど良かったと思うべきか・・・


あっ、そうそう

びびちゃんは

ラムちゃん



可愛い名前をつけていただきました~

来月

私の誕生日にお迎えです

忘れられない○○歳になりそうです


それから

げんきくんにお問い合わせありがとうございます

げんきくんは

もう少し体がしっかりしてから

再度募集をしたいと思います

その時はよろしくお願いします


それでは

シャンプー後のし~ママとラムちゃんをどうぞ

シャンプーだけでカットしてないのでなんだか変なお顔~

2010_0218繧上s縺・002_convert_20100218152500


2010_0218繧上s縺・003_convert_20100218152619


2010_0218繧上s縺・004_convert_20100218152741

2010_0218繧上s縺・005_convert_20100218152948


2010_0218繧上s縺・001_convert_20100218152333





2010_0218繧上s縺・007_convert_20100218153223

2010_0218繧上s縺・006_convert_20100218153109


2010_0218繧上s縺・009_convert_20100218153533


2010_0218繧上s縺・010_convert_20100218153649


2010_0218繧上s縺・011_convert_20100218153803


2010_0218繧上s縺・017_convert_20100218153920


し~ママよりラムちゃんのほうが大きく見えるのは

な~ぜ~

2010_0218繧上s縺・008_convert_20100218153343


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/02/18 12:40 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~♪

ねぇ~昨日の朝は起きてびっくりでしたぁ!
それにしてもきょうもまだまだ寒い!
マジ早く暖かくなってほしいね~。

びびちゃん改めラムちゃんですね~。
かわゆいお名前をつけていただきましたね!
し~ママ、幼い感じでとてもママとは思えないくらい可愛いね。
ラムちゃんはモコモコでかわゆいなぁ(*^^*)ポッ

きらなぎさんのお誕生日にお迎えなんですね。
何だか運命みたいなものを感じるよね。

[ 2010/02/19 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

雪も、昼前にはきれいになくなり良かったです~
子供ががっかりしたみたいですが・・・^^;

ラムちゃん、私も候補に挙げてる名前の1つなんです。
うる星やつら・・・好きだったんで・・・笑
可愛い名前ですよね~

し~ちゃん、出産後毛が薄くなっちゃって余計に小さく見えます^^
お顔はベビ顔なんでいつまでもママには思えないかも

予定がいっぱい詰まってて、3月は土日祝は2日しかあいてなかったんです><
で、どちらにしますか?みたいな感じになってしまい、22日になりました。
[ 2010/02/19 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



