moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん&社長 

今日は日が差してます~

ラムちゃんは

出して~出して~

550.jpg


549.jpg


548.jpg




他のわんこが遊んでるのをみて鳴きまくり~

もうちょっとしたら交代してあげるからね~

って我慢させてたら

し~ママとバトル開始

ほんと元気な子です


お嫁先で、こんなにお転婆なの~??

ってびっくりされちゃうよ~

もう少し女の子らしくしようよ


サンルームに日が当たってたので遊ばして

さ~そろそろお部屋に行くよ~

って入れたら

遊び足りないと鳴いていた






昨日の夜は時間を作って

リボン作りしてみました

こんなちっちゃいんだもん簡単簡単

簡単簡単

簡単簡単

・・・・・・・・



まっいっか~

売りもんじゃないしね~

社長につけてみるだけだし~

開きお直る O型・・・

547.jpg


539.jpg


538.jpg


537.jpg


536.jpg


赤はお気に召さなかったでしょうか・・・

結ぶの嫌いなんだよね・・・最近・・・

ひん曲がってるし・・・

結ぶのも私の練習になるので、少しお付き合いしてくださいな

社長さん

よろしく頼みます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





2010/02/19 14:22 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

今日こそhは暖かくなりそうですね(*^m^*) ムフッ

そうそう、女の子って特に小さい時は
本当に元気でタフだと思います!
よそのお宅に行った時、大人しいより
元気でお転婆さんの方がいいですよ~(*^_^*)

ちょっと写真がぼけててよくわかんないけど
リボン上手じゃないですか~!!!
社長、耳毛が伸びてきたね~。
ブリーダーさんのところへはいつ行かれるのですか?

[ 2010/02/23 11:12 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、元気いっぱいでいいじゃないですか!
ママとバトルするんですね♪
げんきくんは離れてそれを眺めているのかしら?
何グラム位になりましたか?

お手製のリボン、いいですねえ~~。
社長、リボン似合ってますよ。女の子にしか見えない!!
[ 2010/02/27 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんとに~なんで女の子ってこんなにやんちゃさんなのかなぁ~^^;
このパワーを少しでも男の子に分けてあげて欲しい・・・

確かに、新しいおうちで安心してやっていけるのはラムちゃんタイプかもしれませんね^^

写真のリボンまったく分かりませんね・笑
ま~失敗しても100均のリボンなんで・・・2個作ったけど材料費は30円くらい?

社長・・・ブラッシング以外ではお手入れしてないので・・・
早くみんなシャンプーしたいんだけど、時間が~
ブリーダーさんの所にも早く行きたいんですが・・・時間が~
時間は合間を見つけるのではなくて、作らなくちゃダメですね

[ 2010/02/28 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんと、元気いっぱいです^^
あんなに心配していた頃が懐かしい

げんきくんは、いつも巻き添えを食ってやられています><
一生懸命やり返してるようだけど、体が小さいのでやられっぱなしT-T

体重は量ってないので、どのくらいになったか分からないです。
来月、2回目のワクチンに行くのでその時までお楽しみ~

社長、女の子に見えますか~?^^
よかった。
[ 2010/02/28 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



