moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産後太りは・・・ 

今日も PC調子がいいみたいなので、今のうちに更新よ~

いつ調子が悪くなるか分からないもんね

と、PCに向かったら、ぼつぼつ・・ぼつぼつぼつ~って・・・大きな音立てて

大粒の雨が~

超特急で窓閉めにいきました



昨日の夜は、クールアースデー と、言うことで、8時から10時(8時から8時10分でも可)まで消灯してくださいというお手紙を学校から頂きました。

が、すっかり忘れてしまって、気が付いたら時間はとっくに過ぎてました

ごめんなさーい



朝からゆきとこはるをシャンプーしましたよ

やっぱりヨーキーはカットしてるより、フルコートの方が好きかも

と、思って、ラップしようと思ったけど、腰が痛くなってやめました

こはるさん・・・お顔のカット大っ嫌い

おばあさんのようになってしまいました

暑くなってきたし、ボディーのカットもしようかと思ったけど、断念。

結局いつも中途半端な私・・・自分の家のわんこだから誰も文句言わないからいいよね・・・・・・・・・

って、いましたよ・・・文句言う人・・・家族みんな・・・結構厳しい・・・

1日1わん、時間をたっぷりとってがんばろうと思ったきらなぎです


184.jpg





ゆきちゃん・・・産後太りから抜け出せません

ベスト体重2.6kgくらいなんですけど、只今3.1kg

ウエストありません・・・・・・・私もか・・・いや、ゆきよりは・・・・

あっ、すみません・・独り言を・・・


脚が長い分、こはるのほうが大きく見えますが体重が変わらない・・・

皆さん、産後はどうケアしてるんでしょうか

やっぱりお散歩

離乳もしたので、フードは普通のに替えてるし・・・


ゆきちゃん・・・お互いダイエットがんばろうね

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ← ありがとうございます皆さんのおかげで復活しつつあります今日もぽちっと応援お願いします
2008/07/08 11:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
ねぇ~今日はいきなりザァ~と降ったかと思えば明るくなったりして
読めないお天気でした(-"-)

>クールアースデー 8時から10時(8時から8時10分でも可)
2時間(10分)、すごく開きがあるんですねぇe-282

うちはたぁくんのコート、切っちゃえば~と言う声が・・・パパも娘もv-356
私もヨーキーはフルコートがいいかな~って思ってるので頑張ってるけど
何度切ろうと思ったことか(;^_^A アセアセ・・・
(゚-゚*)(。。*)そか~ゆきちゃん、体重が戻らないんだね~v-355
うちも母乳を飲ませてた時はげっそりしてたけど、今では・・・
妊娠前より若干多いかな・・・
お散歩、朝夕頑張ってるけど・・・

[ 2008/07/08 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
クールアースデーってあるんですね。
そう言えばワイドショーでやってたかも。
シャンプー、お疲れ様です。
一日に2ワン洗うのは、大変ですよね。
ゆきちゃん、体重増えたんですね~全然見えないけど。
うちのリンは、2.1キロがベストだったんですけど、
今は1.9キロになっちゃいました。
うちも断乳して、フードを戻したら、
今の体重でおさまったみたいです。
[ 2008/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
シャンプー&カットお疲れ様でしたv-356
こはるちゃんはお顔のカットが苦手なんですか・・・
はさみの音がイヤなのかな。
私はヨーキーの短いのも長いのも好きかな!
でもせっかくだから伸ばしてみたいと思います。
年老いてから短くすればいいかなぁと思って。

産後太り、私もま~母さんで思い知らされました。
離乳するまでは痩せてしまっているので、栄養を摂らせなきゃと思っていると、
気づけばお豚様にv-399
3.4kgまで大きくなってましたよv-356
体質もあるんでしょうが気をつけないといけませんね。
[ 2008/07/09 09:13 ] [ 編集 ]
v-22ももんたママさんへ

こんにちはv-290

いつ雨が降る?と思うと外出もうかうか出来ないですよねv-393

クールアースデー・・・ま~少しでも電気消してエコしてみましょうか?って感じなんでしょうかね?

たぁくん・・・切っちゃうんですか~??もったいない・・・。
ここまでがんばってきたのに~?!
でも、気持ちはあっても切らないでしょ?^^
私もちかえみはフルでがんばってみようかな?

お散歩してるあんじゅちゃんでも戻らないんですね。
じゃ~、お散歩に行かないゆきはダメかもv-406
0.5kg増えただけでかなり重く感じて・・・
まりももダイエット中だし、うちにはダイエットしなくちゃいけない子がいっぱい><私も含め・・・
[ 2008/07/10 08:05 ] [ 編集 ]
v-22miyuさんへ

こんにちはv-290

クールアースデー・・v-55TVで取り上げられてましたよね。
すっかり忘れてしまいましたv-393

ゆきは脱いだらすごいんです・・・じゃなくて、抱っこするとすごいんですv-406
リンちゃん・・体重元に戻ったんですねv-364
フードで戻るんだ?!
なぜ、ゆきは戻らないんだろう・・・ダイエットフードに切り替えようかしら?
[ 2008/07/10 08:10 ] [ 編集 ]
v-22リサママさんへ

こんにちはv-290

こはるは何が嫌なのか・・・
お顔のカットの時、下あごの毛とか持つじゃないですか・・・それが嫌なのかもv-361
持つとぶんぶん顔を振りますv-406
危なくてなかなか切れません・・
クリッパーも嫌いみたいなので、かけるのも一苦労でしたv-406

長毛種は、やっぱり伸ばしてみたいですよね。
年をとると、体力面から切ったほうがいいのかな?とも思いますが・・・。

ま~母さん、3.4kgまで??v-405
どうやって戻したんですか~?
ゆきは、妊娠中・・授乳中・・・過保護にしすぎたんでしょうねv-406今、その付けが回ってきてる気がします
[ 2008/07/10 08:19 ] [ 編集 ]
すいません
お聞きしたいんですがヨーキーの子供まだあまってませんか?
[ 2008/07/10 12:20 ] [ 編集 ]
v-22和田さんへ

こんにちは

あまってませんか?という言葉は好きではありませんが、いますよ。
[ 2008/07/10 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



