moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃんVS 

最近

めちゃくちゃな生活で・・・

更新するのも億劫になってました

昨日も今日も1日外にいて

わんこ達も



って感じ

ごめんね~


ゆきは

どこにも行かないで~

とでも言うように

私の足の上で寝ています

・・・・

おっ重いんですけど・・・・




ラムちゃん

今日は

ホワイトタイガーとスティッチと

格闘中

ハムハム

カミカミ

わたちはちゅよいでちゅよ
553.jpg


555.jpg


554.jpg



お顔の毛も伸びてきて

お目目がちっちゃく見えますが

本当はくりくりしてます

しっぽはタヌキさんのしっぽみたい

毛がふさふさです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/02/28 20:47 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~♪

見れば見るほどラムちゃん、可愛いね~!
もうあと3週間ほどですね、きらなぎさんの
おうちにいるのも。
こうやってブログの登場しなくなるのも
何だか寂しくなるなぁ。

>めちゃくちゃな生活
睡眠は十分とって無理しないようにね(*^_^*)

[ 2010/03/01 20:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんと、可愛いです~v-10
もっこもこなので、見た目はぬいぐるみ・・・でも中身は・・・笑
今月お嫁入りですT-T
ゆきの子よりも手をかけたので余計に寂しいですv-406
いつもそうだけど、お嫁入りの後はなんか心にぽっかり穴が開いちゃうんですよね~

ありがとうございます
睡眠だけは十分にとるようにしていますので・・・
寝てるから時間がなくなって忙しくなるのかも???・爆

[ 2010/03/04 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



