moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い~ 

あやままさんから

お願いしていたケープが届きました~


561.jpg


556.jpg


早く社長に着てみて欲しくて

着いたそうそう着せてみたけど・・・

動きが激しくて

写真が~



今日もトライしてみたけど

こんな写真しか撮れなかったよ~

557.jpg


558.jpg


559.jpg


560.jpg


どうも社長はモデルにはなれないみたいです

あ~・・・ちゃんとした姿をお伝えできないのが苦やし~

こんなに素敵なケープなのに~

こんなに似合ってるのに~

また良い写真が取れたらUPしますのでお楽しみに~


あやままさん

ありがとうございました~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/03/05 12:28 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

昨日はあんなに暖かくって良いお天気だったのに・・・(>_<)

(*ノノ) キャー  可愛い!!!
とてもよく似合ってるよ~社長(*^^*)
もっとちゃんと見せてよ~社長(*^^*)
スカート風ケープはちょっと長めかなって思うけど
ノーマルタイプのケープはちょうどいいね!
社長、もう少し大きくなるかな?
お顔を見たいよ~社長(*^^*)

[ 2010/03/06 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、

犬の写真って、難しいですよね~。
良い写真が撮れたかと思って確認すると、ほとんどピンぼけ~。
デジタルカメラが発明されてよかった~。
社長君着てくれてありがとう!
髪型から考えると、可愛い系が社長君で、さっぱり系が、HANAかしら・・・・・
性別は逆だけど・・・
サイズは、同じなのですね。
さすがに 双子の兄妹。

HANAが、あっという間に 着れなくなってしまった洋服。
小さいしーちゃんなら、着てくれるかしら?
[ 2010/03/07 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

暖かい天気の良い日はこの日限り?でしたね><
長雨は嫌です~

社長・・・まったくモデルになりませんT-T
こんなに素敵なものを作っていただいたのに~
中途半端にしかお伝え出来ないのが残念です><

社長まだ大きくなるのでしょうか@@
それはちょっと困るような・・・

[ 2010/03/07 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ケープ&メールありがとうございました^^♪

今度は、遊んで遊んで疲れた頃に撮ってみますね^m^
少しはおとなしくしてるかな?

はなちゃん、すでに着れなくなった服があるんですね^^;
し~ちゃんに頂けるならうれし~です~
・・・・って、またもらう気でいる私・・・
[ 2010/03/07 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



