moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今日は

久々の予定のない日~

でも

お天気が良くないので

お出かけするのもね・・・

と、言うことで

7わん連続シャンプーに挑戦

10時半頃から3時半頃まで

シャンプーしては乾かし

時にはクリッパーをかけ

何とか成し遂げました

私ってすごい

と、自己満足に浸っております・笑


あっ、あまりの数に

1わんずつ写真撮ってる暇がありませんでした


ラムちゃんママから

顔バリかけてくれませんか?

というメールを頂き

本日かけてみましたよ~

どうですか?

ちょっとお目目に毛がかかった写真になってしまいましたが

意外と似合いますね


564.jpg



562.jpg



563.jpg



9日はワクチン予定です

体調をみて連れて行きますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/03/07 16:25 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~♪

最近は本当にお天気は悪いし、寒いしで嫌になりますね~。
明日は5~6℃が最高気温だとか(>_<)
でもね、明日1日の辛抱らしいですよ!

連続7わんシャンプーなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
自己満足だなんて~これは素直にすごいですよ!!!

ラムちゃん、可愛い~!
顔バリすると何となく変わっちゃって??って
思うことあるけどラムちゃんの場合何の違和感もなく
すんなりと可愛いね~(*^^*)
プードルらしくなったよぉ~。

[ 2010/03/08 20:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

暖かかったり寒かったりで、体調管理が大変ですよね><
うちはパパや子供たちが軽い風邪ですT-T

7わん、大変です~T-T
でも、ここ最近サボっていたので仕方がない・・・
毛玉が出来てなかっただけ時間短縮できました^^
腰が痛くなりましたよ~

このくらいの時の顔バリ可愛いかもしれないですね~v-343
ま~、この事でちょっと落ち込むことがあったんですが・・・v-406
ラムちゃんは似合ってるけど、マズルの短いげんきくんは絶対似合わないと思う^^;
[ 2010/03/09 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

5時間で、7ワンもですか?!
すご~~~いっ!
プロですね~、お仕事になりそう。
営業しましょうか?
(また、この発想ですが・・・^^; )

顔バリすると、プードルみたいになりますね。
でも、そらないのも可愛いな~♪
なので、げんき君も可愛いですねっ♪

もう少ししたら、またさようならになっちゃうんですね。
兄弟親子で、今のうちにたくさん遊んでね!
[ 2010/03/11 13:46 ] [ 編集 ]
こんいちは~

学校に通っていたのは10年以上前なので、素人に毛の生えた状態の腕しかありません><
頑張って資格取ったのに、何でも中途半端で情けないです。

げんきくんは、マズルが短いので似合わないかも~^^
顔バリのプードルって最近あまりみないので、新鮮ですよね。

そうですね~いつもお別れの時は寂しいですが、その後幸せに暮らしているのなら
大丈夫!
逆に皆さんから元気を頂いてます^^
[ 2010/03/12 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



