moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子で 

あ~

今日も疲れた1日でした~

明日はゆっくりするぞ~



ラムちゃん、げんきくんに体当たり~

連写で撮ったのですが・・・早すぎて



ドン

574.jpg


ひえ~

575.jpg


ころん

576.jpg


あ~ん じたばた

577.jpg


だいじょうぶ~?ごめんごめん

578.jpg


ね~ね~ごめんってば~

579.jpg


げんちゃん、すっとばされてるし~

ちょ~パワフルなラムちゃんでございます





し~ちゃん親子

同じ大きさに見えますが

これでも

大・中・小

と、並んでおります



571.jpg


572.jpg


573.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
2010/03/13 21:09 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
おもしろ~い。笑ってしまいました。
ラムちゃんとげんき君 大きさ随分違うのですね~。 
しーちゃん、ラムちゃん、げんきくん、仲良し親子。かわい~い。
お写真では、げんきくん とっても 穏やかそうな男の子ですね~。

私のカメラの連写は、動作が遅いのかボケボケ・・・
なのです。
[ 2010/03/14 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

連写はなかなか難しい(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもよく撮れてますよね~!
アドリブもよく合ってます、微笑ましいね(*^_^*)

もう少しだね、こうやって親子3人でいられるのも。
い~っぱい、写真を撮ってあげてね!

[ 2010/03/15 10:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
連写撮影を採用して下さってんですね!
私自身はやったことがないのに、ごめんなさい。。。
猫サイトで、連写じゃないと撮れないんですって書いてあるページの写真が奇麗だったので
つい、お勧めしちゃいました~。

でも2ワンの様子が分かって可愛い~&楽しい~。

こういう絵を見ると、ほんとにワンコ相棒が欲しくなります。
昨夜は、里親探しのページを夜中まで見ていて
目がしょぼしょぼです。

でも、まだ自信がないのでもう少しすこし
きらなぎさんのおうちのワンコを見て、
幸せに浸らせて頂きま~す♪
[ 2010/03/15 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も書きながら・・写真を貼り付けながら笑ってました・v-411
変なやつですe-263

ラムちゃんとげんきくんは、体重で言うと倍くらい違いますね。
げんき君、いっぱいご飯食べてるのに、体重が増えなくて心配です。

この3わん、仲良いように見えるでしょ~^^
毎日ケンカです・爆
げんきくん、最近はやり返すようになって来ました。
男の子は、社長もそうですが穏やかな子が多いです。

この連写も、携帯で撮ったのでこんなもんですT-T
でも、今の私に高いカメラは買えません><
[ 2010/03/19 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

連写・・・ほんとに難しいですよね・v-356
たまたま撮れた写真です^^;

げんちゃん、いつも飛ばされてるような気が・・・

ほんとに・・・もう少しですね~
また寂しくなります。
[ 2010/03/19 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

普通に撮っても動きが早くて撮れないので、連写で使える写真があったら・・・と思って、携帯で撮ってみました。
そしたら面白い連写になったので^^

おっ!相棒探し本格化ですか?
うちのわんこで癒されるのならいつでも~^^
・・・・って、マメに更新しないと・・・ですね・・・
[ 2010/03/19 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



