moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長特集 

最近、暖かいので

社長、お散歩に出ています

602.jpg


601.jpg

あやままさんから頂いたお洋服を着て~お散歩~

似合ってるよ~

可愛いね~社長

女の子みたい~

なんて歩いてると

カサカサ

カサカサ

って・・・・

  

なに


帰ってきてびっくり

すそを引きずってたようで、ほずれてました

ごめんなさ~い あやままさ~ん

こんなに素敵なものを作っていただいたのに・・・

お外に着せていくんじゃなかった

私のへた~な手縫いで繕います




それでは 社長の写真をいっぱいどうぞ

607.jpg


608.jpg


603.jpg


604.jpg


605.jpg


606.jpg



ママと一緒におやすみ~

609.jpg


今日は、学校の卒業式

今は、1年生から卒業証書授与式に出席?なの?

私達の時は1年から3年生は廊下で拍手で送って下校でした


皆さんは3連休どう過ごすのでしょう?

うちは、どこにも出かけませ~ん・笑

こんなに天気いいのに・・・

子供の習い事でつぶれます><


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







2010/03/20 10:59 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは♪

(*ノノ) キャー 社長特集、嬉しいな(*^^*)ポッ
社長、綺麗に歩いてるじゃないですかぁ!
お洋服もよく似合ってるわ~(*^_^*)
可愛いね、お顔、可愛い!
ママのゆきちゃんともうそんなに大きさ、変わらないのかな?

卒業証書授与式、娘が通ってた小学校は5年生だけが出席でした。

[ 2010/03/21 13:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

社長、きれいに歩いてないです~v-406
何度蹴飛ばされたことか・・・
私との距離が近すぎるんです。。。

お洋服は似合ってるでしょ~v-398
めっちゃ可愛い(親ばか)

ゆきママと大きさは変わりません^^;
もうそろそろ止まって~

5年生だけが出席なんですね。
普通高学年だけだと思うんですが・・・うちが行ってる学校、かわってる?
[ 2010/03/23 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



