moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・*・・・・ 

昨日、ラムちゃんのお迎えでしたが

ご都合がありキャンセルとなりました



前日からシャンプーなどして

お待ちしていたのですが

ご事情がご事情なだけに

仕方がないですね


ラムちゃんは今日も楽しくげんき君と遊んでいます

ラムちゃんは

ワンワンと吠える?鳴く?ようになりました

写真がなくてごめんなさい

またしばらくいつもとかわらない我が家です


先ほど

お隣のおうちで外壁の葺き替えをしますと

ご挨拶がありました

お庭に面したお宅なので

しばらくは

わんこもお庭で遊べないです

やっと暖かくなってきたのにね~

いつまでかかるんだろう???

足場を組み始めたので

わん達吠えまくり~

うるさ~い




子供達は、今日で給食が終りです

あ~明日から昼食用意しなくちゃ~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/03/23 08:54 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
ラムちゃん、キャンセルになっちゃったんですね・・・
でも、ラムちゃんはとっても可愛いから幸せにしてくれる飼い主さんが、
きっと現れますよ。

ホワイトやアプリも最近人気が出てきているそうですし☆
[ 2010/03/23 09:35 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、お迎えがキャンセルになったんです^^;
また日を改めてのお迎えとなります。

ホワイトやアプリも人気が出てきそうなんですね。
でも、私は次に飼えるとしたらシルバーかな~^^
プードル人気はいつまで続くんでしょう???
[ 2010/03/23 10:15 ] [ 編集 ]
きらなぎさん
こんにちは、今日まで 学校あったのですね~。
いいな~。
うちの子供の学校は、9日で普通授業が終わり、10日から短縮授業やお楽しみ会、成績をつける為のお休みやらで、学校に行っても昼食にはもどって来る毎日。
春休みも、なが~い 気がします。
「亭主、元気で・・が良い!」なんてコマーシャルありましたけれど、
まとまった休みになると 「我が子、元気で・・が良い!」と言いたくなる毎日です。
[ 2010/03/23 17:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

あらら~キャンセルになっちゃったのですね~。
色々と準備しただけにちょっと拍子抜けって感じでしょうか~。
今月中はまだご在宅なのかな、ラムちゃん?

うちの近所でもついこの間から宅地造成をが始まりました。
直接、我が家には関係ないけど通り道なんで
やはり音は聞こえるし土埃なんかも心配です。
お互い、何事もなく早く終わるといいですね~!

[ 2010/03/23 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日まで学校ではなく・・・今日で給食が終りです~^^
学校は金曜日まであるんですよ。
私立と公立の違いですかね?!

ほんとに!子供は元気でなんぼだと思いますが、
元気すぎるのもね~T-T
うちは年子なので、毎日怒ってます><
学校に行ってる時だけが私の幸せなじ・か・ん!・笑
[ 2010/03/23 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうですね~
義理のお母様が急に入院してしまい、病状が安定しないと言うことで
数日前からメールは頂いてたんですが、当日の朝に行けません・・・
との事でしたので、それほど拍子抜けでもありませんでした。
お引取りはいつなのか???こういう状態なので、未定です^^
ご事情が変われば、お引取り自体もキャンセルになるかもしれませんね。

ほんとに早く終わって欲しいです~
終わるまでわんこは庭に出れないと思います><
[ 2010/03/23 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



