moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル思いつかない 

先日、ラムちゃんとげんき君の血統書が届きました

と、同時に

狂犬病のハガキも


今年は数回に分けて病院に行こうと思ってます

去年は、1度で済ませようと思って行ったけど、

結構大変だったから

でも、病院混むかなぁ~

フィラリアの時期は普通に1時間は待つもんね

1ヶ月くらいずれるから大丈夫かな??




さてさて、今日は学校の終了式

明日からは朝から晩まで怪獣達と一緒です



げんちゃんで~す

9日にワクチンに行ったのですが、500gしかありませんでした

でも、低血糖を起こすこともなく

名前の通りに元気に育ってますよ~

もっと大きくなってね~

610.jpg



ラムちゃん、お迎えキャンセル以降ご連絡がありません

ご事情がご事情なので大変なのでしょう

ラムちゃんも元気ですよ~

611.jpg



社長、少し前から変なところにおしっこの後があったので

もしや?

と思っていたのですが・・・

昨日、初めて足上げてしてるのを目撃しました~

うっ・・・・

なんか、可愛い可愛いと思ってたけど

男になってしまったようで・・・笑

そりゃそうだよね~

もう7ヶ月なんだもんね

お問い合わせはたくさん頂いてたのに

可愛くて本気でオーナー様募集してなかったので

ずるずるとおうちにいますが・・・笑

このままこの女の園?で暮らしていくには

去勢が必要よね~


612.jpg


とりあえずマナーベルト作るか~

その前に男の子用のトイレトレーか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/03/26 07:30 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは~♪

先日はどうも色々とお気遣いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雨が上がったと思ってもお外は超寒いね~。
もう3月下旬だと言うのに・・・。

タイトルが思いつかないことって私も多々あります。
だね~フィラリア、狂犬病と春はお金がかかるよね(>_<)
きらなぎさんちはフロントラインはしてないの?

うちも今日は終業式。
けど部活(明日から大会なので)があるため
お弁当持ちです・・・。
明日も明後日もお弁当・・・高校になれば毎日お弁当で諦めもつくけど
給食のある中学校でお弁当と言うのはなぜか納得がいかず(-"-;)

げんちゃん、小さいね、かわゆいわぁ(*^^*)ポッ
うちの先代ヨーキーが家に来た頃低血糖で
暫く注射器でブドウ糖を飲ませました。
ラムちゃんとげんちゃんが並んでるとホント
マズルの長さの違いがよくわかる!
バリカンいれてあるからよけいになんだろうけど。

(*ノノ) キャー 社長、男の子から男に
なりつつあるのね~(o^-^o) ウフッ
我が家も男の子用のトイレトレー買ったけど
あんまり役にたたなかった記憶がありもう片付けました。
[ 2010/03/26 10:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
自分のブログの更新もしないで、カキコしている私がいます…。

みんな可愛いですね~。
げんき君、欲しくなっちゃいます。
何故かチビ好み♪
たくさんの仲間と一緒で、幸せですね。

社長が男になられたとか?!
そっか、チッチの仕方が変わってくるんですねっ。
人間の男子が、最近座ってするというニュース?を見たので、ワンコの男の子にもそれなりのトイレ躾も必要なのかしら。笑

きらなぎさん宅だと、安心して生活出来そうで良いですね!
[ 2010/03/26 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いえいえ、こちらこそ“何で今頃?”状態で・・・申し訳ありません><
なので、お祝いのお花はそういうことにならないようにお送りしました~・笑

寒いのももう少しの辛抱?だと、天気予報で言ってました。
でも、春って短いんですよね~
すぐに夏が来る~
溶ける~

タイトル・・・内容がないだけに?余計に思いつきませ~ん
フロントラインはしてません。お散歩行かないので~
夏は溶けるので~・笑

中学校は、土日の部活はお弁当でした。
もし、子供が私立に行くって行ったら私は毎日お弁当作り・・・
絶対いや~

先代ヨーキーちゃん、低血糖だったんですね。
げんちゃんは、今の所そんなことはないです。
低血糖怖いですよね。
ラムちゃんは、パパ似なのかも・・・

トイレトレー役立たずなんですね><
とりあえず、マナーベルトは作ってみました。
これからどうしよう・・・

[ 2010/03/27 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

げんき君、ちょっとお耳の大きさが違うんです。
膝も少し弱いみたいなので、それを理解していただける方にお譲りしようと思ってます。
caoruさん、どうですか~?もう1わん。^^

そうなんです!
とうとう、足を上げてち~っとするようになってしまいました><
これからどうしましょうT-T
caoruさん、どうですか~?社長・笑
[ 2010/03/27 17:17 ] [ 編集 ]
社長、男になりましたかe-2
順調に成長している証ですね。
でも、マーキングの悩みもでてきて・・・複雑ね。

おいそれとは去勢手術には踏み切れないかな?
うちにいたレノンも7か月だけど、3日前に手術したという
連絡をもらいましたよ。

足を上げてる現場を見たら、
即、足を下ろさせるというのはどう?
本能だから難しいかもしれないけど、
上げなくなったという話も聞いたことがありますよ。

[ 2010/03/28 07:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんです!!
とうとう、社長が変身?です・笑
マーキング・・・どうしましょう・・・

去勢手術は、ちょっとある思いから踏み切れません><

> 上げなくなったという話も聞いたことがありますよ。

そうなんですか!
でも、これだけわんがいるので、社長ばかり見てはいられませんT-T
偶然見たときは試してみます・・・
・・・・って、毎回じゃなくちゃ意味ないか・・・
[ 2010/03/28 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



