moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マナーベルト 

は~、春休みだというのに

朝から弁当作り・・・

しかも

夜中に2回も娘はゲロッピーで

今もグロッキー状態

頭が痛い~

と、横になったまま起きれません


息子はパパに塾まで送ってもらいました

明日、良くならなかったらどうしましょう

あ~、体が2つ欲しい







社長ですが

サークル内のトイレでは

足を上げずにチッコします

でも

ソファーの脚

バックなど

あらゆるものにマーキング・・・

なので、作ってみましたマナーベルト


582.jpg



581.jpg


・・・・・

って、これじゃ~良くわからないですよね

つける前に写真撮るの忘れた

総額100数十円・笑

でも、可愛く?リボンも付けてみました

男の子なのに~

しかも

布の色はピンクときたもんだ・笑

ま~似合ってるからいいか

実は

胴回りを測り間違え

マジックテープの位置が微妙・・・

作り直さねば・・・

手縫いだから肩凝るのよね~

目が悪いからなおさら


こんなもの付けられて

チッコしないで膀胱炎になっちゃったり

ストレスにならないか

心配だったけど

結構大丈夫みたい

第2弾・3弾と

頑張ってみま~す


1つ心配なのは

フルコートを目指してる社長

マナーベルトで毛が切れてしまわないかと・・・

誰か良い方法知りませんか~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010/03/28 11:47 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
お弁当作りお疲れ様です。
娘さんの体調心配ですね。。。最近また寒いからかな。

社長伸びましたね~
今まで女の子ばかりだったから大変でしょうv-356
私も男の子は経験ないからな。。。
でもこのままでは切れてしまうでしょうね。
マナーベルトの素材を選んで、
とりあえずラッピングはしたほうがいいかもしれませんねv-392
頑張って~v-91
[ 2010/03/29 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

あらら・・・きらちゃん、大丈夫ですか?
胃腸風邪が流行ってるような・・・。
お弁当作り、私も嫌いですぅ(>_<)
先日、お弁当箱の上にバナナ1本入れておきました、内緒で。
帰って来てから叱られましたよ、1本のまま入れないで~って!

マナーベルト姿の社長、さまになってるよ~!
やはり私もラップした方がいいかと思います。
うちのたぁくんは8ヶ月くらいからラップしてました。
マナーベルトを外せないのなら・・・やはりマナーベルトの
生地にこだわることかな~。

[ 2010/03/29 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとに、料理がストレスの私には夕飯以外にお弁当?いいかげんにしてよ~
って感じです・笑
娘は、元気になり悪態ついております><

社長、ちょうどマナーベルトをしている部分の伸びがいまいちですT-T
実家においてきた犬が男の子だったので、初めてではないんですよ~
ただ、そのわんは、トイレは外でしかしない子だったので、社長は苦労しそうです。

マナーベルト、素材はやっぱりシルク?
100数十円で作ったものはやっぱりダメですかね^^;
ラップもそろそろしないとダメですかね?^^
がんばります!
[ 2010/03/29 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ノロウイルスが流行ってるって聞きました・・・
それかしら?
でも、もう元気です。

バナナ、切って入れると変色しますよね!
やっぱりここは丸ごとでしょ~・笑

社長、ラップが出来る長さなのか・・・まず疑問です・笑
あまり後ろ半分の伸びが良くないです><
でも、がんばってみます。
[ 2010/03/29 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



