moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つっ疲れる・・・ 

娘は

昨日39.2度の熱を出し

死んだように横になってました

いつもはよく食べるのに

ヨーグルト1個・ゼリー2個・ジュース2杯

しか口にしなかったので

よっぽど辛かった様子


リビングのソファーで寝てたので

わん達を出せず

(出したのですが、娘の上を飛び跳ねて遊んでました


これはいかん!

と言うことで

いつもは散歩に行かない

こはるまでお外に連れ出される羽目に

ず~っと

だっこ・だっこ

とせがんでいましたが

無視して歩き続けました





583.jpg



584.jpg



こはるちゃん

ちょっと太って見えますが

毛が長いだけです



今日も朝から弁当作り

パパが仕事なので

息子を塾に送っていって

家に帰り

娘に昼食を・・・

40分位してまた塾にお迎え~

幸い娘の熱は7度台まで下がり

今では悪態をついて私に怒られるくらい元気になりました

兄弟げんかも始まり

あ~昨日の静かな日々はいずこ~

の時間を過ごしてます


なんだかなぁ~の春休み・・・

私の体がもつか心配です・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2010/03/29 17:12 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
娘さん、熱が下がってよかったですねe-343
でも、元気になったらなったで、「兄弟げんか」・・・
春休みはなにかと大変ですねぇ。
moon dropさんが体調崩さないように気をつけてください。

「こはるちゃん」のカメラ目線がとっても可愛いよv-344
[ 2010/03/30 09:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今日はめちゃくちゃ元気です^^
元気になるとにぎやかで・汗
春休みは本当に大変です><

こはる・・・なぜカメラ目線か・・・
抱っこして欲しいからで~す・笑
訴えてます
[ 2010/03/30 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



