moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックT-T 

今日もぱっとしない天気です~

しかも、私の気持ちもぱっとしない・・・

昨日、タマゴの安売りしてたので子供を連れてスーパーへ

エコバックに卵入れて・・・気をつけて持ってね・・・と、娘に渡すと、

見事にこけてくれました

お~ま~え~

いい加減にしろよ!!

タマゴはパックからもれてしまい、エコバックもぐちょぐちょ

い~や~

ショックです




今日は、PCしてたら、

ん?んん??

ゆきとこはるがいない・・・

あれ

2わんとも2階に上がってました

今は暑いのでどの部屋もドア開けっ放し

寝室のお布団引きっぱなしだったので、そこでおしっこされてしまいました

しかも、ほじほじして遊んでたらしく布団に穴が~

もう使えません・・この布団・・・。

こらぁ~

ショックです


どうもすみません

185.jpg




おととい、ホームセンターに行ったら、サークルが2980円で売ってたので、これは買いでしょ!

と、今日見に行ったら

4980円になってました

ショックです


ついてない事って続くんですよね・・・

この日記書いてるときに、電話が鳴りました。

学校からで、5時間目あたりからお腹が痛いといってるので、迎えに来てもらえますか~?

って・・・。

息子よ・・・もう少し根性持て!!

帰ってきてからお菓子食べっぱなしじゃないか!!



今日のおまけ


186.jpg



私を癒してくれるのはわんこだけ~

どんだけ~

・・・・・古い?


そんなついてないきらなぎに愛のぽちっをにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
2008/07/10 15:07 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(15)
すいません
言葉に気をつけます

本当ですか?
ゆずってもらえないでしょうか?
やっと家の許可がでて犬が飼えるようになってでも学生なんであまりお金がなくて
しっかりとかわいがるんでお願いします
[ 2008/07/10 17:17 ] [ 編集 ]
v-22和田さんへ

一度、メールフォームからメールいただけないでしょうか?
埼玉県近辺の方ですか?
学生ということですが、昼間は誰が見てくれるんでしょうか?
[ 2008/07/10 19:41 ] [ 編集 ]
メールはどこにありますか?
すいませんわからないので
[ 2008/07/10 19:46 ] [ 編集 ]
和田さんへ

PCからのコメントでしょうか??
右側のFC2カウンターの下のメールフォームに入力していただければと思います。

分からなければ、コメントを入力する際、Mail欄にアドレスを入れていただければ、こちらからご連絡いたします
[ 2008/07/10 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! よくもこれだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・
タマゴを持った娘さんが転んだ場所はどこなんでしょうね・・・
まさか家の中ではないよね・・・
私も昔、スーパーでレジを終えて袋に入れようとしてタマゴを落として
割ったことがあったんです。
スーパーの店員さんがそれを見てて素早く新しいタマゴと交換してくれました。
何てサービスが行き届いたお店なんだ!と感心した記憶があります。
布団におしっこ&穴・・・これもヾ(>_<)ノ"ギャ-ですねe-263
サークルの値段、たった2日で2000円も差があるとはv-405
あんまりだぁ~e-329
息子ちゃん、その後いかがですか・・・(・-・*)ムフフ♪

[ 2008/07/10 20:32 ] [ 編集 ]
v-22ももんたママさんへ

こんばんはv-290

娘は駐車場の車止め?につまずいたんですv-406
もう、信じらんない!って感じでした。
1家族1パックだったので、わざわざ連れて行ったのに~v-406
まさか店員さんも駐車場までは見てないし・・・取り替えて~なんて言えないでしょ・・ほんとトホホでした

もう、布団は何年も使ってるので、きっと換え時なんだと思うことにしましたv-406

サークル・・・いつから安くなっていたのか・・・やっぱりすぐ買わないとダメなんですね。私とろくて・・・。
ペットシーツも買おうかと思ったら200円くらい高くなってましたv-406
運がないというか・・・。

息子は・・・元気いっぱいです・・根性がないだけですからv-406
[ 2008/07/10 21:08 ] [ 編集 ]
おっと~大変な1日になっちゃいましたねv-393
うちはジェシカがベッドでお漏らしをすることがあるので、
洗える布団を使うようになりました。
それでもやられたときはかなりショックです。。。v-399
そして角はいたずらされて綿が出てますv-356
こんなイタズラされても、やっぱりワンは癒してくれますからね。
ワンの寝顔でも見ながら甘いものを食べてリフレッシュしてくださいねv-352


[ 2008/07/10 22:37 ] [ 編集 ]
メール乗っけときました

待ってます
[ 2008/07/11 00:50 ] [ 編集 ]
v-22リサママさんへ

こんにちはv-290

ありがとうございますv-398
わんの寝顔は癒されますからね~。
甘いものは、受け付ける時期と受け付けない時期とあるんですよねv-356

ほんと次から次へと・・・なんだかな~って事って続くんですよねv-406

ジェシカちゃん・・お漏らししちゃうんですね。
大型犬だから、かなりの量じゃないですか~?
洗える布団っていいですよね。
私は洗えるペットシーツっていうのかな?おしっこマットに変えようか考え中です。

[ 2008/07/11 07:36 ] [ 編集 ]
v-22和田さんへ

申し訳ありませんが、電子メールの設定が出来てませんので、こちらからメールを送ることが出来ません。

メールフォームからメールをいただけませんか?
よろしくお願いします
[ 2008/07/11 08:32 ] [ 編集 ]
メールフォームに送りました
お願いします
[ 2008/07/11 09:27 ] [ 編集 ]
気を付けてって言うとやってしまうんですよね
私なんか、ここ危ないよって教えてあげたのに、自分がすべったりしてしまいます~♪
ワンコ、見てない所でいたずらをしますよねv-412
私は、『ここに置いておいた私も悪かったわ』といつも反省です
ホームセンターの買い物私も後で、買っとけばよかったと後悔する事があります・・・結局買ったのかな?
イケメンの息子くん甘えん坊ですねv-410


[ 2008/07/11 11:50 ] [ 編集 ]
v-22アトム&レオママさんへ

こんにちはv-290

娘の場合は、聞いてないって感じでしょうかねv-406
ま~、私も人のことは言えないんですが・・・ショックでした><

わんこ、うちで1番いたずらなの誰だと思いますか~?
こはるです。
この子、1番おとなしいくせに、1番して欲しくないことしてくれますv-406

結局ケージは買いませんでした。
夜暑くなってくるので、わんこともども寝室に引っ越そうかと(夜だけ)思ったんですが・・・。

息子・・・ほんとに根性なくて・・・娘と息子なんで性格反対じゃなかったのか??と、いつも思ってます。
夜にカレー2杯食べてたので、大丈夫だと思いますv-406

[ 2008/07/11 12:36 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
あらら・・・ついてない日でしたね。
ついてない日って、何をやってもダメですよね。
娘ちゃん、派手に転んじゃいましたね。
2階に上がられると、何してるかわからないですよね。
うちも夏は暑いから、ドア開けっぱなしなので、
この間、リンがいないと思って階段を上がったら、
2階の廊下に置いてある、お出かけバッグの中に入っていましたよ。
ゆきちゃん、反省してるみたいですね。
でも、悪さをしてもワンには癒されますよね。
息子クン、元気になったかな~?


[ 2008/07/11 23:15 ] [ 編集 ]
v-22miyuさんへ

こんにちはv-290

ほんと、ついてないことは続きますv-406
3度までか4度までも・・・

娘にはびっくり・・もう2年生なんだから落ち着いて欲しい。

リンちゃん・・・かわいいですね~v-398
お散歩行きたかったのかな?
それに比べてうちの子たちは・・・

息子・・・まったく問題ないみたいですが・・・今日の朝下痢してました・・今頃?・笑

[ 2008/07/12 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



