moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お~のぉ~ 

今日は6時起き~

寝坊したい

8時くらい いえいえ 

10時くらいまで誰にも気兼ねなく

寝ていたい


そんなぐ~たらな私を誰も許してはくれず・・・

7時には家を出ました

少し早いかなぁ~なんて思って乗った電車

人身事故で20分止まったよ

今日は春期講習テスト日

遅れたら入れてくれない?かも~

ドキドキの20分

駅についてから早歩き~

集合時間7分前について

息切れ~

心臓に悪い

お昼前には家に着き

もろもろ済ませ少しゆっくり・・・

3時には公文へ子供達を連れて行き

その間に

社長をシャンプー

シャンプー終わった~

と思ったらお迎えコールがなった

これから社長を乾かすから、少し待ってて~

と急いで乾かし・・・

待たせたついでだからと

ラップも~

よ~し!これで、頂いたケープ着せて

お迎えにGO




帰ってくるとケープはエプロンのように首にかかり

ラップはすべてはずされ

お顔はこんな 


586.jpg


しゃ~ちょ~

もう、ボディーはいいや~

頭だけは何とか・・・

585.jpg


何とかなってないような・・・



明日からは娘が塾~

息子が終わったと思ったら今度は娘

お弁当も作らなくちゃいけないし~

土曜日はドックショー見学行きたいよ~

と、パパに言ったら意外や意外

お~け~が出た

でも、娘・・・塾なのよね・・・しかも弁当・・・

今週はまだまだ疲れそうだし

体調を見て考えよう^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2010/03/30 20:57 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは~♪

きらちゃん、回復したようでよかったですね!
具合の悪い時は早く回復して~って思うし、
元気になったらなったで少し病んで寝てて~って
思うんだよね~私だけ?(*≧m≦*)ププッ

私もゆっくり朝は1週間に1回でいいので寝たいです。
社長、ラップしてもらったのに・・・
慣れるまではなかなかね、遊び気分で取っちゃったからって
諦めてはいけません(*^m^*) ムフッ
慣れるまで根気よくラップしてあげてくださ~い(*^^*)
先ずはお尻の方から始めたらいいのでは?
最初からラップの数が多いと犬も人間も大変だからね~。

土曜日、もしかしたら本部展見に来るかもしれないのですね~!
確か10時or10時10分開始だったと思いますよ~。
うちのふくちゃんも申し込んであったので一応出ます。
[ 2010/03/31 13:03 ] [ 編集 ]
あれこれとお疲れさまでした。
やはりお子さんがいらっしゃると生活が全然違いますね。
うちなんか呑気なもので、週末フリーだと9.10時まで寝てます。
ワンも文句ひとつ言わず付き合ってくれてますv-410
帰ってきたときの社長の姿が想像できます。
申し訳ないけど笑っちゃったv-408
ももんたママさんが仰るように慣れるまでは我慢ですよv-91

土曜日はウチも行きま~す♪
今回は見学&お買いものだけですけど。
行かれるようだったらお会いしましょうねv-422

[ 2010/03/31 21:02 ] [ 編集 ]
「春期講習」って動物取扱業の?
新潟では一番雪が多くて寒い2月ですよv-406
しかも今年は新潟市、40数年ぶりの大雪で、電車は遅れる、
バスは来ない・・・でタクシーで駆けつけても遅刻でした。

バスを待つ間電話してみたら、その辺の配慮はしてあって、
「1時間遅刻でも大丈夫ですよ。」と聞いたから、安心して行けたけど!
車で行ったら、帰りは吹雪で立ち往生するとこでした。
雪国なのになんで毎年一番寒い時なんだろうって、疑問に思います。

やっぱりいいな~、埼玉は!


ラッピング、頑張ったのに拍子抜けでしたね。
社長、おいおいと慣れるよう頑張れ~v-354
[ 2010/04/01 14:44 ] [ 編集 ]
おはようございます!

毎日お忙しそうですね。
ブログを読んでいるだけで、一緒にあたふたしちゃいます~。
お元気になられたみたいで、よかった。

今日は暖かいし、いいお天気になりそう。
ドッグショーに行けると良いですね♪

社長は凛々しくなって来て、貫禄充分!
このまま、きらなぎさん邸にいるのかな。
うちに来たら、すぐにサマーカットにされちゃうもんねっ。
[ 2010/04/03 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございます♪
ももんたママさんだけではありませんよ!・笑
私も思います~

社長、退屈しのぎに取っちゃうみたいです。
今回ラップしたのはしっぽとお尻部分と脇腹(チッコする時汚れるので)
なんですけど、そこら辺って、一番わんには取りやすい場所みたいです><

生ふくちゃんに会うの忘れましたT-T
[ 2010/04/03 20:51 ] [ 編集 ]
ほんとにお疲れでした~T-T
もともと朝弱いので、土日寝坊してなんとか体がもってるところがあるので、
毎日だとほんと体がもたないんです><

社長、我慢の日々が続きそうです^^;
すでにあきらめモード突入です

[ 2010/04/03 20:56 ] [ 編集 ]
春期講習は、子供の塾です^^;

動物取扱業は、1回目が6月かな?その後10月・・それでも出れないと・・・3回目は冬だと思います(1月か2月)

ほんとに、そちらは雪が多いから大変ですよね。
埼玉は、雪は少ないけど夏ちょ~暑いですよ~

社長、いつになったら慣れるのか・・・
なれる前に私があきらめるかも・・・
[ 2010/04/03 21:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとに、忙しいです~><
ただ、忙しい忙しいって言ってる自分が好きかも・笑
単調な日々だと飽きちゃうんですよね~
ただ、最近は体がついていきません><

ドックショー行ってきましたよ~


社長は、密かに飼い主様募集中です・笑
葉ちゃん、弟と暮らす気ないですかぁ~?・笑
[ 2010/04/03 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



