moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコおもちゃ 

今日は

ドックショー行ってきましたよ~


息子が一緒だったので

大変でした


つまらない・疲れた・座りたい

を連発で

とりあえずヨーキーだけ!

もう少し・もう少し

と、言い聞かせ・・・


真剣に見てると

息子は後ろを通る一般のわんこ達に釘付けで

ママ、見て見てと

振り替えさせられ


なんだかなぁ~

やっぱり1人で来れば良かったよ




ももんたママさんには会えたものの

リサママさんには会うことが出来ず・・・


しかも

ももんたママさんのお家のふくちゃんを

生で見てくるのわすれたぁ~

ラップしたふくちゃんを見ることは出来るかもしれないけど、

はずしたふくちゃんはもう見れない?かも?

え~ん


カメラ持っていくのも忘れ

なんか散々な見学でした





お家に帰ってきて

こんなもの作ってみました

589.jpg


587.jpg


前にショップで見かけて

なんか作れるかも?!

と思って

子供が着れなくなった洋服をチョキチョキ

3色用意して、適当に切って三つ編み~

エコおもちゃで~す

おもちゃ買っても

数日の命

ひどい時は数時間しかもたない><

これならもうだめだなって思ったら

思い切りポイ出来るしね~


あと

中に綿の入ってる物とかも

綿食べそうで怖いから

中身も子供の着れなくなった洋服詰めて

作ってみようかと思ってま~す


社長のケープもあやままさんから頂いたケープで

型取らせていただいて作ってみようと

キュプラ買ったんですけど

これはいつになるか分かりませ~ん・爆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010/04/03 21:40 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
ドッグショーは家族と行くとなかなか楽しめませんよねv-393
ちょうどうちの息子の発した言葉とそっくりでした^^

エコおもちゃいいですね。捨てずに残っている服がうちにもどっさりv-356
このアイディアもらい~~v-354
わたしもいろんなバリエーション考えて作ってみよっとv-364
[ 2010/04/04 07:46 ] [ 編集 ]
え~きらなぎさん行かれてたんですね!!!
私は♂チャピオンクラス後はウロウロしてたからな。。。
お会いできなくて残念でしたv-406

おもちゃはナイスアイデアですねv-424
これなら簡単に作れるしエコだわ。
ケープ頑張ってくださいね。
私もラップジャケット作りたいんだけど・・・
なんせやる気がねv-413
[ 2010/04/06 11:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

土曜日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
なぎくん、大きくなって~見違えちゃいました!
きっと将来イケメンくんになるよ~!

ねぇ、生ふくちゃんをみてほしかったで~す(*^_^*)
フルコート姿はこういうショー会場でしか見られないからな~。
ふくちゃんがショーに出る時はお知らせいたします。

このおもちゃ、d(゚-^*) ナイスアイディア♪ですね~。
いただき、ですぅ(*^_^*)

社長、今何kgくらい?
たぁくん、見たことあるよね?
たぁくんと大きさ的に同じくらい?
体重は別として(*^m^*) ムフッ
同じくらいの大きさならケープ、送るよ~!

[ 2010/04/06 19:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

> ドッグショーは家族と行くとなかなか楽しめませんよねv-393
> ちょうどうちの息子の発した言葉とそっくりでした^^

そうなんですよね~T-T
この日は娘が塾で、パパにお願いしてたので、息子は私担当にしました^^;
パパに頼めばよかった・・・
息子さんもうちの子と同じ感じなんですね^m^


> エコおもちゃいいですね。捨てずに残っている服がうちにもどっさりv-356
> このアイディアもらい~~v-354
> わたしもいろんなバリエーション考えて作ってみよっとv-364

作ったら、ブログにUPしてくださいね~^^
うちは、子供が成長期なので、ものすごい服の量です><
[ 2010/04/08 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

> え~きらなぎさん行かれてたんですね!!!
> 私は♂チャピオンクラス後はウロウロしてたからな。。。
> お会いできなくて残念でしたv-406

ほんと、残念でした~><
ももんたママさんには偶然会えましたが・・・

> おもちゃはナイスアイデアですねv-424
> これなら簡単に作れるしエコだわ。

ちょ~簡単です~・笑
写真に写ってるのは、息子や娘が作ったものです。
なので、三つ編みになってませんが・・・笑

> ケープ頑張ってくださいね。
> 私もラップジャケット作りたいんだけど・・・
> なんせやる気がねv-413

ラップジャケット・・・難しそうですよね@@
私はケープだけでもやる気が・・・・・なのに・・・笑
[ 2010/04/08 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^


> 土曜日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)

ももんたちゃんが、偶然振り向いてくれたおかげです~

> なぎくん、大きくなって~見違えちゃいました!
> きっと将来イケメンくんになるよ~!

ももんたちゃんも!
もう、私と変わらないくらいですもんね@@
びっくり!

なぎは、ジャニーズはいるの?ってよく言われますが、どちらかと言うと吉本ですね・笑


> ねぇ、生ふくちゃんをみてほしかったで~す(*^_^*)
> フルコート姿はこういうショー会場でしか見られないからな~。
> ふくちゃんがショーに出る時はお知らせいたします。

お願いします~
ほんと、息子に気をとられてて、後になってわ~~~~っって感じでした><

> このおもちゃ、d(゚-^*) ナイスアイディア♪ですね~。
> いただき、ですぅ(*^_^*)

うちには、成長期の子供が2人もいるのでかなりの量が作れそうです・笑

> 社長、今何kgくらい?

2,4kgくらいかなぁ~?

> たぁくん、見たことあるよね?
> たぁくんと大きさ的に同じくらい?
> 体重は別として(*^m^*) ムフッ
> 同じくらいの大きさならケープ、送るよ~!

残念ながら・・・たぁくんより大きいと思いますT-T
[ 2010/04/08 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



