moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・ 

やっと

今日始業式~

るんるん


でも

天気が良いと

やることいっぱい><

でもさ

リビングには日が差さないから

さむ~い

灯油買おうかどうか迷ってます



そしてしばらく給食もないので

お昼には帰ってくるのよね~

怪獣達・笑


今日は

ゆきと

社長を

シャンプー



590.jpg


後ろの毛はラップ~

さ~きれいになったわよ





そして




30分後には

言うまでもなく

ぼろぼろになっていた

社長


私が勝つか社長が勝つか

勝負

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2010/04/08 16:49 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは~♪

まだまだ朝晩は冷え込むような気がしますよね~。
そういう我が家もつい先日灯油を買いました。
うちは・・・GW前ま毎年使ってたような気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  社長、綺麗にステイしてる!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
せっかくラップしたのに即行で取られちゃったのですね。
(o^-^o) ウフッ 根気比べですね。
人間さん、頑張れ~!

[ 2010/04/09 23:17 ] [ 編集 ]
何と言っても、灯油は温まりますよねえ~!
わんこ部屋はエアコン24時間つけっぱなし(兼洗濯干し)
の我が家ですが、温まり方が違いますもんね。
あ~ちゃんがリビングに来ると、ファンヒーターの前で
ビュービュー吹かれて寛いでいます。

しゃちょ~、早く慣れてくれるといいですね。
「うぜえんだよ・・・ぐれてやるぅ!」
とでも思いながら取っちゃってるのかしら^^
dropさん、頑張って~♪
[ 2010/04/10 06:30 ] [ 編集 ]
まだまだ寒い日が来そうだから
しっかり暖かくして、風邪引かない様にしてね。

うちもこの時期は陽が入らないので
ずっとストーブつけてます。
つけないでいると、葉がストーブの前に陣取って
こっちを睨んでいます。
どうやら催促しているもよう。。。

社長は随分とヘアが伸びたんですね~。
見てみたいなぁ♪
ラップ巻き、負けずに頑張って下さいね!
[ 2010/04/12 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

日差しがあっても、リビングには届かず・・・
これで最後かな?と、先日また灯油買いましたT-T
今年は灯油代すごいです@@

社長、ステイまだまだ><
時間のある時には鏡を見ながら練習しています。

ラップ、30分もたないですT-T
からしでも塗ってあげようか?と、密かにたくらんでおります・笑(うそです)
ペーパー、何枚あっても足りません><

[ 2010/04/20 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

わんこ部屋があるんですね!!
いいなぁ~
うちももっと広かったら・・・T-T

社長、ほんとにいつになったら慣れてくれるのか・・・T-T
社長と言う名前で、うぜえんだよ・・・なんて言葉使いしてたら
社員は誰もついてきませんね・笑
慣れてくれないと、社長クビか??・笑
[ 2010/04/20 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

お気遣いありがとうございます。
我が家はみんな元気です^^

葉ちゃん、暖かくないと睨むんですか?・笑
なんか想像つくかも・笑

社長、毛、伸びてきましたよ。
お時間のある時に、兄弟で集まりたいですね!
ラップ、頑張ります^^
[ 2010/04/20 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



