moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長にプレゼント 

皆様こんにちは~

いったい何から書けばよいのやら

と、いうくらいご無沙汰になってしまいました


前回の日記から

うれしいこととそうでないことが続き・・・

ブログまでたどり着けませんでした


まずはうれしいことから~

ももんたママさんから

社長にプレゼント~

ケープです

591.jpg


写真では2枚しか写ってませんが

3枚いただきました

ありがとうございます

(1枚は社長が着ています)

小さいとはいえ、手縫いでこれだけ縫ってもらい

わんこの世話やらおうちの事までやらなくてはいけないのに

大変だったろうなぁ~



感謝でいっぱいです






と、いう事で

私も頑張って作ろうと思ってましたが

3枚も頂いたので

しばらくは作らなくて良くなりました~

ほらっ、社長

お礼言って

ありがとうございました594.jpg


動きがすごくて写真が撮れないのと

いつもはケープの上にマナーベルト着用してて

変な格好になってるため

階段に ぽいっ と乗せて撮ってたら

こっこわい

595.jpg


ま~、ま~、そう言わずに

にこ~っと良いお顔~

・・・・・
592.jpg


やっぱりいやなのぉ~

593.jpg



と、こんな写真しかなくて


申し訳ありません

これじゃ~ケープがよく写ってないじゃん

これからもUPしていきますのでお許しを~



ケープを着てると

あいちゃんが

男のくせに何着てんのぉ~

私にもきしゃせなしゃいよ

と、でも言いたげに

ケープをガジガジ

フンフン

かじって引っ張って

仕舞には脱がせてしまうんです

あ~い~








長くなったので

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010/04/20 12:08 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~♪

お昼頃にパラパラと雨が当たったので
慌てて洗濯物取り込んだのに~今は降ってません(-"-;)

いやぁ~(/ω\) ハジカシー!!!
下手くそなケープを掲載していただき恐縮です。
心配してたより大きくなさそうなのでよかったです(*^_^*)
社長、毛が伸びたし、ヨーキーらしくなったね(*^^*)

(*'ー'*)ふふっ♪ あいちゃんにはケープ必要ないもんね~。
いっそのことお洋服でも着せてあげたら~(*^m^*) ムフッ


[ 2010/04/20 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

> 慌てて洗濯物取り込んだのに~今は降ってません(-"-;)

うちは降ってましたよ><
そちらから雨雲が来たのかな?


いえいえ、本当にありがとうございました。
せっかく生地買ったので作ろうかと思いきや、頂いたので十分?
と、重い腰がさらに重くなってます^^

あいちゃんは、結構問題です><
ケープを引っ張るものだから、変に糸がよれてしまって><
せっかく頂いたのにいつ破れてしまうかドキドキしてます

冬には寒いかなぁ~?と思ってあいちゃんも洋服着てますが
これから暑くなるし、洋服はまた冬までお預けです^^

[ 2010/04/21 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



