moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つづき・・・ 

ももんたママさんから

ケープが届いた後

げんちゃんがぐったりしてしまいました

えっ?さっきまで元気だったじゃん

どうしよう

どうしよう

とりあえず低血糖かも



判断し(それしか思いつかなかった)

砂糖水を口に入れた

そしてすぐに病院へ

行く途中で

顔を上げてくれ、尻尾を振ってくれたので

少し安心


血液検査をした結果

栄養が足りていないことが判明

小さいからいつでも食べれるように

フードはサークルの中に入れてたんだけど・・・

食べれてなかったみたい

いつも元気だからそれほど気にしていなかったのもあった

完全に私のミス

げんちゃんはそれから3日間

点滴の日々

一応日帰りコースだったんだけど

足には針が刺さったままなので

とらないようにカラー付けてた

げんちゃんは

1人部屋にお引越し

隣のサークルにはママがいるものの

寂しいみたいで

鳴きっきり

なので

夜も眠れずの日々

病院でも寂しいのか鳴きっきりらしく

仕舞にはストレスがたまったのか

点滴の管を引きちぎってしまったとか

おいおい

と、言うわけで

ストレスは良くないと判断

家でとりあえず様子見となりました

今週また血液検査して

数値を確認してきます


点滴が外れてからは

元気いっぱい

バトルの毎日です

食はいきなりは増えないけど

病院で頂いたフードを数回に分けて食べています

なので

GWもどこにも行けそうにないです

子供達はパパに頼んで

お出かけしてもらいますが・・・

私は・・・

わんこOKの場所に

げんちゃん&フードお供で

行ける所探さなくちゃ


長くなったので

また

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010/04/21 13:42 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~♪

そんなことがあったのですね。
食の細い子っているもんね。
うちのゆうちゃんも小さい時そうでした。
さすけやあんじゅに隠れてゆうちゃんには
余分に食べさせてました。
ヤギミルクがいいよ~栄養価も高いし。
ワンたちは大好きですよ~ん(*^_^*)

ラムちゃんはその後、どうなった?

もうすぐGWだよね~。
子供たちはご主人にのところで新幹線が出てるけど
遠くに旅行にでも行くのかな?

つづき、楽しみにしてますね!

[ 2010/04/21 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ゆうちゃんもそうだったんですね><
ヤギミルク、先生に聞いてみますね。
今のフードで十分だと下痢したりするらしいので・・・

ラムちゃんの事はブログに書きますね~

子供達は、パパと福島に行くらしいです。
車は危ないので?新幹線で^^
私はのんびりしま~す
ご飯作らなくていいって言うのがうれしくてうれしくて・笑

[ 2010/04/22 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



