moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸は続くよいつまでも 

寒いですね~ぶるぶる

この寒い日に

息子は遠足です

土砂降りじゃなくて良かったよ・・・

3年生とはいえ、可愛いもんで

昨日の夜 てるてるぼうず作って

(朝雨が降ってなかったので)

てるてるぼうずのおかげだ~

と、喜んでおりました


でも

今降ってるよね

かわいそうに・・・



私は

お弁当作りで朝早くから起き

なぜかこんな日に旗当番

な~ぜ~



冬のジャンバー着てても寒かった



今、同じ登校班に4年生が2人

学期ごとに班長をやってるんですが

1学期以内に引っ越すって~

そんなぁ~

ということは

家はあと4年続けて班長するのか・・・

たいへ~ん



その後

借りてた本を返しに図書館に行ったら

呼び止められた


気をつけてたつもりなのに

いつの間にやら

わんが本をかじってたらしく

歯型が~


買って返すことになりました


ありえな~い




水曜日、パパは夜遅く名古屋から帰ってきて

夜中に

ゲロゲロ吐いていた

理由が分からず

“オレ、もうだめかも”

って・・・

あんたは殺しても死なないから大丈夫



健康診断異常なかったのに~

な~ぜ~






ふと見ると

社長

こんなお姿に


598.jpg


どうなってるの~?

な~ぜ~



お祓いした方がいいかしら

いつまで続く・・・

きらなぎ家の不幸



お口直しに?

プードル親子をどうぞ

597.jpg


596.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






午後からは何もありませんように

がんばれ!私・・・



スポンサーサイト
2010/04/23 12:17 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~♪

本当に今日も寒かったですねぇ!
うちは授業参観でした。
寒いことを予想して、今日が最後の冬日と予想して
家に残ってるカイロをすべて装着(*^m^*) ムフッ
型に2個、腰に1個、足の裏に~と、貼って行きました!

なぎくんも寒い遠足だったでしょうね。
どこへ行かれたのかな?
お~旗当番! 懐かしい(*^_^*)
中学生になってやっと旗当番も免除。
きらなぎさんはまだ少し続きますね。
お疲れ様でした。

図書館、しっかり見てますね~。
果たしておいくらの本だったのでしょう・・・。

ご主人、もう大丈夫ですか?
お酒でではないですよね~。
これだけ寒暖の差が激しいと風邪も引きますよね。
うち、娘が鼻水&咳をしてます。

(*≧m≦*)ププッ 社長~どうした? その頭・・・。
でもこうやってお耳を後ろに下げてるってことは
悪いことをしたな・・・って反省してるのかな(*^^*)
げんちゃん、ちっちゃ~い!
そしてかわゆいね!
暖かくなったら1度お邪魔しよ~っかな!
抱っこしたいですぅ。

[ 2010/04/23 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

そっか~、中学も授業参観ってあるんですよね@@
うちも今月、来月授業参観があって、来月は家庭訪問もあります><
何かと親も大変な小学校ですT-T
カイロの効果は抜群でしたか~?^m^
私は生理痛がひどいので、まだとってあります^^;


遠足は、栃木です。
ま~、雨天決行ということは建物の中なのでそれほど寒さは感じなかったんじゃないかなぁ~と思います。
旗当番してたら、ジャンバー着てない子もいましたよ@@
小学生にはびっくりです。

図書館の本は1200円もしました><
しかも10数年前に発行してたもので、結構汚れてました。
それを新品にして返せ!と言うのはどうなんでしょう??
納得がいきません。

パパは大丈夫みたいです^^♪
元気に会社に行ってます。
ビールは飲んでたみたいですが・・・

ももんたちゃん、大丈夫ですか?


社長・・・気がつけばいつもこんなお姿です><
たぶん、私のラップの仕方がまずいのと、サークルに頭をこすり付けるのでこんなになっちゃうんでしょうね~><
反省しててくれたらいいんですが・・・毎日こんなんなんで・・・たぶん反省はしてないでしょう・・・T-T

げんちゃん、ちっちゃいのが悩みですT-T
また遊びに来てくださ~い。
その前に、遊びに行きたいんですけど・・・
[ 2010/04/26 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



