moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくな~れ! 


ももんたママさんのお家の

ふくちゃんが

ラップの仕方のモデル

をしたとの事で

昨日買いに行きましたよ~


愛犬の友 2010年 05月号 [雑誌]愛犬の友 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る



可愛いね~

きれいだね~

実物に会いたい

ラブコール




ラップのやり方も今まで本に載ってたのとはちょっと違う感じ?で

ふんふん

なるほど なるほど



トップノットとかは特に参考になりました

なにせ

社長は朝と夜と別人・・・別犬になってますから

昨日の夜やり直して

今日はまだきれいな状態です

この調子で、ボディの方も頑張るよ!社長





今日は、げんちゃんの血液検査に行ってきました

体重が増えな~い

4ヶ月だというのに

650gしかない

ほんとに食が細くて困ります

大きくなっておくれ~

大きくなったからといって、誰も食べたりしないから~・爆


元気はあるんだけどね~

613.jpg


いろいろ工夫してたくさん食べてくれるように頑張ります



びびちゃん

昨日シャンプーしました

599.jpg


お目目かくれちゃってるけど・・・

お毛毛もっさもさで

もう、し~ママとかわらないくらいです

少しげんちゃんに体重分けてあげて~



今日も

兄・妹でものすごいバトルを繰り返して

私に怒られている2わんでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2010/04/26 12:59 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~♪

また雨・・・しかも今回の雨は案外まとまりそうな(>_<)

最初、愛犬の友見た時・・・
(〒_〒)ウウウ ふくちゃんのお尻の方しか写ってないじゃん・・・なんて
思い、次のページを開いたら情けないお顔のふくちゃんがいたので
一応いた! と思いました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
下のフルコートはふくちゃんではないので(*≧m≦*)ププッ
多分、この子はこの前の四国インターで
インターチャンピオンが完成した子かと思います。

とびっきりのいい子がほしいよね~(*^_^*)
最近、またそういう物欲が出てきて困ってる私です。

社長~頑張れ~同じくきらなぎさんもね(*^m^*) ムフッ

げんちゃん、本当に小さいね。
4ヶ月で650gかぁ~。
極小トイプーちゃんだね。
でもホントお顔が可愛いな(*^^*)ポッ
血液検査の結果はどうでしたか?
びびちゃんはプードルらしいよね~。

[ 2010/04/27 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ほんと・・・すごい雨ですね><
子供達は、タオルと替えの靴下持参で行きました^^;

ふくちゃん、情けないお顔~?
お耳が後ろに下がってるから?
可愛いからいいじゃないですか~

フルコートの子は違うんですね。
なんとなく???とは思ってたんですが・・・いまいち確信が持てませんでした><

でも、良い記念になりましたよね~
私も、まりもが載った雑誌は今もとってありますよ~

えっ?7匹目ですか???^m^
確かにいい子欲しいですね~
でも、いい子プラス自分の好みのお顔の子が欲しいです^^
たまに、チャンピオンでもこの子は・・・って言う子いませんか?
(・・・失礼?)

社長・・・ラップ頑張りますよ~
なんて・・・
とりあえずペーパーまた買いました。
すぐに噛み切っちゃうので・・・
丈夫な高いの買わないとダメかな?なんて思ってます。
私の根性とお財布の根性?がいつまでもつか・・・

げんちゃん・・・血液検査の結果、原因が分かりません><
ある項目の数値が以上に高いんですが、そういう状態だとぐったりして元気がないというんです。
でも、げんちゃんはものすごく元気!
先生もわけが分からないみたいです。

びびちゃんは、パパ似なのかなぁ~?
全体的にしっかりした感じなので、ママ候補にしようかと思ってます^^
[ 2010/04/28 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



