moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・2歳 



モモちゃん・葉ちゃん

お誕生日おめでとう




若かりし?ゆき

ママ


そして旦那様

パパ


の子として生まれた

モモちゃん

152.jpg





葉ちゃん葉ちゃんママのブログ



153.jpg




もう2歳なのね~

早いわ~

ゆきママももうお年?

いえいえ

まだ3歳ですから~

まだまだいけまっせ~


今年はどんな風にお祝いするのかな?

確か

去年は

ケーキ派 と つまみ派

だったような・笑


病気などして、ママ達に心配かけないようにしてね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





2010/04/27 12:48 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

モモちゃん&葉ちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございま~すv-308
健康でと~っても楽しい1年でありますように!

パパはイケメンくん!
ゆきちゃんも美人さんだよね~(*^_^*)

[ 2010/04/27 14:10 ] [ 編集 ]
きらなぎさん。

ありがとうございます!
葉ちゃんも2歳を迎えました~!

何となく、ボールを扱う時も色々と考えていたり(多分)
大人の思考が出て来たみたいです。(多分)

モモちゃんにもゆきちゃんにも会いたいけど
会ってもきっと、逃げ惑う子供状態になりそうです。

明日は妹ハナちゃん宅に夜に伺って、
ワンコ共々乾杯して来ます!

いつまでも仲良く元気でいられます様に。

本当にいつもありがとうございます。
[ 2010/04/27 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

もう2歳なんですよね~^^
ほんと、元気に過ごして欲しいです♪

パパ、とてもきれいですよね~
ゆきももう少し毛質が良かったらね~T-T
[ 2010/04/28 07:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

葉ちゃん、2歳おめでとう!

少しずつ、大人になってきましたか~?^^
ゆきはまだまだ子供っぽいような・・・><
自分より先に社長をなでると社長は威嚇されてます・・・
大人になれよ!って感じです。

この前の状況からして、モモちゃんも葉ちゃんもはなちゃんも自分の子として認識するには時間がかかりそうですよね><

葉ちゃんの誕生日会ですか?それとも飲み会?・笑
ほんとに、いつまでも元気でいて欲しいですね^^
[ 2010/04/28 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



