moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家で1番・・・ 

我が家で1番

いたずら大魔王なのは

このお方

616.jpg


こはるどんです

一見おとなしく

手間のかからない性格のように思えるのですが

ゴミ箱はあさるは

ぴよ~んと跳ねてキッチン台からちょこっとはみ出してる

布巾をとってはぶんぶん振り回すは

テーブルの上のものを取ってはカジカジ

洗濯物をかごから取ってきてはカジカジ

などなど

いろいろやってくれますよ

とほほっ





それに続けと

子分のように一緒にいたずらするのがこの子

615.jpg


あいちんです(美人だね~






そんな事真似しなくていいからぁ~



今うちは

相性のいい子だけ組にして遊ばせています

こはる&あい組は要注意時間

目が放せません


その他の子達の時は

安心して寝てられる私でした



散々いたずらをした後は

こんなふうにしてるんですけどね~


614.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/04/28 08:10 こはる | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~

プードルは跳躍力がありますからね。
布巾なんて簡単に取っちゃうんですね!
そうそう、こういうことはマネするんです。
イタズラ好きな子っていくつになっても変わらなくないですか?
うちもドンちゃんは8歳になっても現役バリバリですv-394

[ 2010/04/28 21:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

朝方は快晴だったのに・・・雲行きが怪しくなってきた・・・。

へぇ~こはるちゃん、1度しかお目にかかってないけど
大人しそうに見えたけどそうでもないんですね~。
あいちゃんはわかります~うんうん!(^-^)
パピーちゃんの時は結構悪戯するものだけど
こはるちゃんは・・・パピーちゃんじゃないもんね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
みんなそれぞれにカラーがあって面白いね(*^_^*)

[ 2010/04/29 10:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうなんですよ・・・プードルすごいです><
しかも、こはるはでかいので・・・余計です><

8歳でいたずらバリバリですか@@
こはるは今3歳・・・まだまだ続くと言うことですねT-T
いたずらするくらいが幸せなときだと思ってあきらめますT-T
[ 2010/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうなんです・・・こはるすごいです><
ジャンパーのポケットからガム出して食べてたり~
困ったもんですT-T

あいちゃん、わかりますか??
いたずら顔に見えるのかな?^^

8わんいればそれぞれですよね・・・^^
毎日面白いです・笑
[ 2010/04/29 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



