moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は・・・ 

パパのお休みが土曜日になってから、何かと忙しい

先週の土曜日は、やっとこ車が決まりました

が、これって決めていった車ではなく・・・違う車になりました

いったい何ヶ月悩んだんだと思うんだ~

決めていった車と買った車・・・50万くらい違うんだよね

軽自動車で50万は大きい??

パパは、そのお金があればサンルームが作れるでしょ・・・・って・・・

なんか複雑だ~だって、買った車・・・あまり好きじゃないんだもん

ま~、パパの通勤用だからいいけどさ・・・

その後、わんこにやられてしまったので布団を買いに行きました

なんだかんだと出費が・・・

昼食を外で済ませて、家に帰るとすぐに娘のスイミンぐ~

終わると、学校に子供達が育てて夏休みに観察する あさがお&ミニトマト をとりに・・・

夏休み前にこんなに実がなってて

187.jpg


こんなに花が咲いてて・・・

188.jpg


夏休み始まったら観察しないでいいんじゃないの~?みたいな・・・

その後は、提灯祭りへ行きました

いや~すごい人です

昔はもっと派手だったような気がしますが・・・・提灯が燃えちゃったりね・・・・今は、おとなしめ?


いやいや疲れました~

なので、日曜日はのんびりとね

月曜日からは、短縮授業になって子供達は少しだけ早い帰宅。いやはやにぎやかです

今週末は・・土曜日にお中元贈りに・・・&来週公文上位者の集いで娘が特別表彰・・息子が教材読解をするので、お洋服新調?しようかな?

スイミングにも行って、夕方からは地元のお祭りに行こうかな?

日曜日は、お友達が遊びに来るので楽しみ~(勝手にお友達呼ばわり

月曜日は娘の誕生日8歳になります


何かとスケジュールが入っていて、退屈しないですみます・笑

夏休み長くて・・・どうしましょう・・・って感じですもんね(?そう思ってるのは私だけ?)


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ 今日もぽちっとしていただけたらうれしいです


2008/07/15 09:01 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
こんにちはe-343
暑い、暑い、暑いねe-281
ご主人のお休みは土曜日なんですね~子供たちのことを考えると
やはり平日じゃない方がいいですよねv-364
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 車を買ったんですね~確かに軽で50万は大きいよねv-356
(゚-゚*)(。。*)そか~きらなぎさんちは1年生&2年生だから、朝顔とミニトマトが
あるんだね~v-410
うちも作ったし、学校へも取りに行ったよぉ~v-388
夏休みの宿題で観察というのがあったなぁv-355
今日からもう短縮なんだね、給食もなしなのかなv-361
日曜日、楽しみにしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

[ 2008/07/15 13:49 ] [ 編集 ]
車買ったんですねv-363
そして50万の差額・・・これって浮いたってことですよね。
となると、いよいよ・とうとうサンルームの実現ですかv-352
今は夏休みの観察でトマトを育てたりするんですね!
てことは、意外と簡単に育てられるものなのかしら?
私も来夏は観察してみようっと。
夏休みが始まると何かと忙しいんでしょうね。。。
でも遠慮なくお邪魔しちゃいますね~v-222
[ 2008/07/15 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
パパさんのお休みの土曜日は、色々忙しかったみたいですね。
車買ったんですね~でも50万円の差は大きいかも。
でもこれで、サンルームが出来るんですね~~~羨ましいです。
夏休みの観察、朝顔をミニトマトなんですね。
朝顔は私の時代にも育てた記憶があります。
うちも来年になったら、朝顔育てるのかな~。
[ 2008/07/15 23:31 ] [ 編集 ]
v-22ももんたママさんへ

こんにちは~v-290

ほんと、毎日暑くて~夏はほんと嫌いですv-412

パパさんのお休み・・平日だったら泣いてますねv-406子供といる時間が長くなりますから~・笑
マジうるさくて、夏休み怒鳴りすぎて声がかれてるんじゃないかと思いますv-397


水曜日まで給食はあります。
木曜日からずーーーっと昼食作らないといけないんですよねv-406
適当な時間に好きなものを食べてる私としてはそれだけでも苦痛です・爆
[ 2008/07/16 08:20 ] [ 編集 ]
v-22リサママさんへ

こんにちは~v-290

車やっと買いました・・・3ヶ月くらいほったらかしでしたから・・・ほんとやっとですv-390

サンルーム・・・秋くらいですかね~?
工事にどのくらい時間がかかるのか分からないけど、夏は暑くて・・v-356

トマト・・・水あげてればいいんじゃないですか~?・笑
こんなちっちゃなプランターで育つんだもん。
それほど手間はかからないと思いますよ。

日曜日お待ちしてますね~。
ゆきが気が強いので気をつけてください・v-393
[ 2008/07/16 08:26 ] [ 編集 ]
v-22miyuさんへ

こんにちは~v-290

パパさん、今まで日曜日が休みだったので、わざわざ土曜日に子供のスイミング入れたのに・・・休みが土曜日になるなんて~予定外です。
週1しか休みないと何かと忙しいですよねv-390

サンルーム・・・秋くらいにはと思ってるけどあのパパさんのことだから・・v-406いつになるか分かりません。

朝顔・・・何十年たってもやることが変わらない学校に疑問~。
お稽古グッズとかもほとんど変わらなかったし・・・。
学力が落ちてるのが分かる気がします。
[ 2008/07/16 08:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってすみませんでしたー!
車買い替えたのですか???いいなぁ♪ウチも燃費が悪い車に嘆いています。。。
でも、まだ買えないv-406

しかも!!リビングのクーラーが壊れました!!!あぢぃ~v-278 
まだ買って2年しかたってないのに なぜ???ツイてないなぁ~。
今年の夏休みは・・・どうなることやら。 明後日で学校も終わり・・・恐ろしい夏休みがやってくるv-12
[ 2008/07/16 23:22 ] [ 編集 ]
v-22p.berryさんへ

こんにちはv-290

車・・・何年乗ってたと思いますか~?
10年以上乗ってたんですよv-405
距離数がないのでがんばって乗ってましたが、税金のことなど考えると軽に変えたほうがいいじゃない?と、重い腰を上げました。
税金だけで約8万は辛いですからねv-406

クーラー壊れたんですか~?v-405
この暑い時に!!2年で壊れることもあるんですね。
うちは今年で丸10年なので、買い換えたいって思ってます。
そういう意味では、電気製品当たりですね・・うちは^^

ほんと、恐ろしい夏休みがやってきますね~v-399
考えるだけでうんざりしてきます・笑
[ 2008/07/17 07:47 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ
ご無沙汰しています
なかなか遊びにこれず申し訳ないです
車買い換えたのですか??
良いですね♪
50万違うのは大きいですよねv-12
家は新車を買って去年2回目の車検を通したばかりなのですが
走行距離がもう18万キロ越えそうで・・・・
フィットなんで燃費は良いのですけどチャイルドシートで後部座席がほぼつぶれてしまって狭いです・・・・
もう少し大きい車に買い換えたいですがなかなか・・・

もうじき夏休みですね
お家が賑やかになりそうですね
[ 2008/07/17 20:14 ] [ 編集 ]
v-22ARISAさんへ

こんばんは~v-290

もう10年以上乗ってたので、いい加減限界でしょ?みたいな感じです・笑
チャイルドシート・・・結構場所とりますよね。
うちはもう1台(買い換えない方)が、エスティマなんですが、年子なので2台つけてた時はいっぱいいっぱいでしたT-T

土曜日から夏休みです・・・にぎやかなんてもんじゃないですよ~。
今からどうしようか考えてます・笑
[ 2008/07/17 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



