moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

皆様のGWの予定はどんな感じでしょうか~

多い方だと11連休

我が家は小学生がいるので

カレンダー通りです


お金のない我が家は・爆

昨日、家族プラス娘のお友達で

足利市の町中ウォークに参加してきました

電車で40分くらい

高速は混んでたみたいなので、こういうときは電車ですね

めちゃくちゃすいてました・笑


ポイントでスタンプを押してもらいながら

時にはクイズをしながら

6キロの道のりを歩きます



変な天気で

雨が降ったり

晴れて暑くなったり

6キロ歩くのだけでも大変なのに~


親よりも子供達のほうがへばって

時々食べ物を与えながら

だましだまし歩かせました


これだけ疲れてるのに

夜には

パパが会社から持ち帰った内職?!

を手伝い

寝たのは夜中


頭痛もしてて

今日は子供達を登校させた後

また寝ました



年なんだから

無理はするもんじゃ~ないですね



そうそう

6キロの道のりを

ゴールデンとダックスも参加してました


でも

我が家のわんこ達はお留守番~




写真がないと寂しいので

あいちゃんが

プードル組のご飯を狙う図

を どうぞ



こっから・・・どうだ!
617.jpg


そっちがダメなら・・・こっちからどうだ!
618.jpg


そんなにたべたいならあげまちゅよ
619.jpg

あげちゃダメ~

げんちゃん

いっぱい食べなくちゃ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010/04/30 14:15 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~♪

うちもGWはカレンダー通りです。
パパも仕事の日が1日はあるみたいだし
娘も部活があるのでいつもと変わらずです。
どこへ行っても人々人、ですもんね~!

すご~い! 6キロも歩いて来たんですか~!
次の日、筋肉痛など大丈夫でしたか?
>年なんだから
って・・・きらなぎさん、まだまだお若いじゃないですか~!

(*≧m≦*)ププッ  あいちゃん、お転婆さんだけでは
なかったのですね、食いしん坊だったのね(*^_^*)
(*'ー'*)ふふっ♪  げんちゃん、いっぱい食べなくちゃ~の
お気持ちが手に取るようにわかります。

[ 2010/04/30 20:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

そうなんですよね~
どこにいっても混んでますよね><
ETC割引や1000円とかになってから高速乗ってません・笑
混んでて絶対無理!
並ぶの大っ嫌いだし・爆

6キロ歩きましたよ!!
歩いてる時から足パンパンです・笑
精神年齢は若いんですけどね~・笑
体力はまったくありませんT-T


あいちゃん、ものすごいですよ!!!
ダックスはほんと食べるので太ってる子多いです。

げんちゃん、ちっちゃいから1回の食べる量も少ないんですけど、
回数増やしてもほんと食べなくて・・・
いろいろ工夫してあげないとダメですね><
[ 2010/05/01 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



