moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が良い日は・・・ 

めっちゃ天気がいいですね~

こんな日はお出かけしないと損


でも

今日は朝から

娘は塾のテスト

“何でゴールデンウイークにテストなんかあるんだテスト嫌いだ~

と大騒ぎしながら強制連行されていきました・笑


テスト後には塾で子供会が開かれるので

何するか分からないけど

少しは楽しめるんじゃないかな

とは思います

でも、その後

間髪いれずにスイミングなの~

間に合うかも微妙・・・


息子は今日は塾がお休みなので

私とテレビを見て

ゲラゲラ大笑い

これでいいのか・・・



天気が良い日は

お庭であそぼ~

貸切&無料ですから~・笑

まずは

ゆき&社長組

624.jpg


625.jpg

その間に私はお庭の草取り

その後

こはる&あい組

・・・・・・

写真撮るの忘れた


そして

初めてお外で遊んだ

げんちゃん&びびちゃん

620.jpg

621.jpg


622.jpg


623.jpg


動きが早くて

こんな写真ばっかり

げんちゃん、最後の1枚のお尻しか写ってないし



始めの一歩はどんな感じ?

って思ったけど

2わんとも

元気に走り回ってました

でも

暑かったのかな

げんちゃん、すぐ疲れちゃって

抱っこ~抱っこ~

また午後から遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010/05/01 11:45 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~♪

本当に良いお天気が続いてますね(*^_^*)
陽だまりでワンを眺めてると飽きないし
時間なんてあっという間に過ぎちゃうね!

うちも娘の部活があり身動きがとれません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
中学生になったらホント家にいる時間が少ないから
今のうちにい~っぱいコミュニケーションを
とっておいた方がいいかと思います。
たとえそれがテレビを見てゲラゲラ大笑いでもね~。

いいなぁ~サンルーム!
フリーでこうやっていつでも好きな時に遊ばせてあげられるって最高!!!
これは携帯で撮った写真?

[ 2010/05/01 22:26 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

汗ばむくらいの天気ですよね~^^;
でも、リビングは日が当たらないので肌寒いです><

わん達も、みんな仲良くて一緒に遊べればいいんだけど・・・
組み分けしなくちゃいけないので結構面倒です・汗

中学生、そんなに家にいる時間が少ないんですね・・・
私も中学の時そうだったかも~><

娘は頑張ってテスト受けてるのに・・・パパも仕事の合間に大宮まで送り迎えしてるのに・・・私と息子はテレビ見て大笑い・・・爆
いいのだろうか・・・

外壁やお庭作りでお金なくなっちゃったけど、わんこも自由に遊べるし、子供も一輪車の練習とかしてるし、私も草とる範囲が減ったので最高です!・笑
屋根があったらもっといいかも^^

写真は、携帯で撮りました。
最近、子供に買ったのでついでに私も同じ機種に替えました。
そしたら、シャッター遅いし・・・データフォルダー少ないし・・・トホホです。
普通レベルアップする買い方するのに・・・ダウンしてる私って・・・
[ 2010/05/02 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



