moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく 

めちゃめちゃ天気が良いGWですね

昨日、パパ・娘・息子はお出かけ~

今日帰ってくる予定です

我が家の近くのIC

朝から30キロ・・・23キロ・・・

と、渋滞情報が・・・


パパ達は新幹線で出かけたのですが

すいてて、座って行けたそうです

出費を抑えて渋滞を我慢するか

出費は仕方ないと割り切ってすいすい行くか

究極の選択





私は1人で・・・・いえいえ、わんこ達とのんびり~な

時間を過ごす予定が・・・


妹から暇なんだけど~

って言うメールもらって

東武動物公園に行ってきました


3歳になった甥っ子・・・

ものすごいです

“お手手つなご~”

“やだ!ママがいい!”

なんだと~

と、ずっとこんな感じ・・・

のんびりするつもりが、疲れた1日でした





今日は朝6時半から

“もうみんな起きたよ~”

って娘からメール

そんな報告いいから~

と無視して2度寝

すると8時半には

ご飯食べてるよ~おいしいよ~おかわりしたよ~

と、ご報告が・・・


仕方なく起きました

もう少しのんびり寝たかったのに~

こういう日は年に1度くらいしかないのよ~



PCしてると

あいちゃんが珍しく

627.jpg


私の膝の上に

最近、なんかみょ~に甘えてくる

かわいいやつ~

今は組が変わって

ゆきが私の膝の上に・・・



急に暖かくなったので

お庭で遊んでも

すぐにへたるわんこ達でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/05/03 11:59 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~♪

今年のGWは本当にお天気に恵まれてるよね~。
それまでのお天気が悪かったからきっと神様が
罪滅ぼしのつもりで良くしてくれたのかな(*^m^*) ムフッ

私なら・・・渋滞を我慢するより多少はお金払ってでも
スイスイ行く方を選ぶと思います。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
3歳の子の相手したんですか~そりゃ疲れるわ(^-^)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~!

きらちゃんからの2度のメールで仕方なく起きた、
すんごく気持ちわかります(・-・*)ヌフフ♪
うちも最近、休みに日だろうがお構いなしに
6時~7時の間に必ず両手で顔をホリホリして
起こしに来る子がいるんですぅ(T-T )( T-T)ウルウル
もうやめて~って言ってるけど・・・仕方なく起きます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あいちゃん、かわゆい(*^^*)ポッ
マジ美人さんだよね~!

[ 2010/05/03 22:26 ] [ 編集 ]
旦那さん・お子さんがお出掛けでのんびり過ごされてるのかと思いきや・・・
3歳の甥っ子ちゃんのお相手、お疲れ様でした!

きらちゃんのメール、来なかったら来なかったで寂しいんじゃないですか?
タイミングがちょっと悪かっただけで^^
きらちゃんにしたら、嬉しい気持ちをママに伝えたかったんですね。

あいちゃん、普段はあんまり甘えてこないんですか。
そういう子が甘えてくると嬉しいもんですよねe-51

お天気のいい日が続いてくれて、うちのわんこも庭に出しましたけど、
草むしりばかりしてくれて走りませんe-258
[ 2010/05/04 12:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

GW、連日お天気なのは25年ぶり?って言ってたような・・・
ほんと、最近は変な天気でしたもんね。
でも、急に暑くなったので私は・・・・・です><

私もスイスイ派かな~
並ぶの嫌いなんで・・^^;

甥っ子はすごいんですよ^^
妹と私は性格が正反対なんですが、そのせいか子育てもまったく違うんです。
なので余計に疲れます><

ももんたママさんは、わんこに起こされるんですね!^^
・・・・・って言う私もまりもに起こされますが・・・
これはもうし方がないと・・・あきらめるしかありませんT-T

あいちゃん、可愛いですよ~
パパからはうなぎ犬って呼ばれてますけど・・・
こんなに美人さんなのにね~
[ 2010/05/04 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ほんと、3歳児は疲れます~
うちの子達よりも活発なので、余計です><

メール・・・そうかもしれませんね^^
でも、うれしい気持ち・・・というか・・・内容はくだらないんですけどね~・笑

あいやこはるはあまり甘えてこないですね~
たぶん、ゆきと一緒に出してた時にゆきが威嚇して私に近寄れなかったので
今でもそうなのかもしれません><

わんこが草むしりですか?
楽でいいのでは?^^
お駄賃あげないと・・・
[ 2010/05/04 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



