moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶらぶ 

今日もいい天気~

昨日夕方帰ってきたお三方は

疲れたのか?よく寝てました

さて、今日はどうしましょう

まだGWは続いてるんですよね

・・・でも、明日までか!



午前中はわんこをお庭で遊ばせて

午後からは

名探偵コナン

を観てきました

なぜか

ポケモンの前売りも買わされました


コナン、面白かったですよ~

小五郎のおっちゃんの声が

神谷明さんじゃ~なくなったので

ちょっと・・・って感じですが・・・




タイトルにある らぶらぶ ですが


らぶらぶなのは

この2わん

628.jpg


今日は、珍しく

あい&社長&し~&びび&げんき

を一緒に遊ばせてみました

そしたらこの調子

629.jpg

びびは社長から離れません

641.jpg


もてもてなの~

630.jpg


あら~

ヨープーが生まれるかも~?


冗談ですけど・・・




来月あたり来るかな?

と思ってたし~ちゃんのヒート

もう来ました




そうだよね~

ちっちゃい ちっちゃい

と思ってる

びび&げんき も

もう5ヶ月になるんだもんね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


びびちゃんに興味がある方 ご連絡ください

スポンサーサイト
2010/05/04 20:50 プードル | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~♪

なんだかんだ言ってもGWは終わりましたね~(*^_^*)
どんな人にも時間だけは平等に与えられるんだよね~なんて
ちょっとおセンチに考えちゃってる私です。

コナンに続いて次はポケモンですね~。
私も娘が小さい頃はポケモン、見に行った!
けど案外話の内容がよくって、泣いた記憶がありますo(*^▽^*)oエヘヘ!
私はのだめを見てきました~。

(o^-^o) ウフッ  びびちゃん&社長、仲良しだね~。
「ちちくりあってる」って感じでしょうか(*^m^*) ムフッ
社長、毛っ毛、伸びた~!
益々ヨーキーらしくなった、ゆきちゃんにも似てる?

[ 2010/05/06 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっと?GWも終り、またあわただしい日々を過ごしてます・・・・って・・・今日でまだ2日目だけど・・・

コナンもポケモンも別に観に行ってもいいんですけど~
そろそろドラえもんは卒業してほしいです^^
幼稚園でアンパンマンを卒業したのでそろそろかなぁ~とは思ってるんですが・・・

のだめ観たんですね!
私はテレビでも観た事がないので・・・・

びびちゃん、社長の事が好きみたいです~・笑
玉の輿狙ってるの?
将来は社長婦人だね~なんて・・・言いながら笑ってました^^

社長、毛伸びてますか??
なんかそれほどでもないかも・・・なんて・・・思ってますT-T

小さい頃はパパ似・・・今はゆき似?
大きさもゆき似ですT-T
[ 2010/05/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



