moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりじゃ~ 

今日は

3時くらいから

だって朝の天気予報で見たのに~

昼前から降り出した


ま~、昨日より暑くないので(湿度は高いけど)

社長をシャンプー

これから家でシャンプーするには

暑くて人間も犬も嫌になりますね







男の子は汚れがひどい

お腹周りがべとべと~


なので、社長は結構マメにシャンプーされてます^^

シャンプー後にハイポーズ

って・・・

誰も写しちゃくれないから

自分で撮るっきゃない

631.jpg

しかも

ちゃんとステイなんかしてくれず

ちょっと手を離すと

ぐて~ん

となってる社長

1人じゃ~無理だね


と、いう訳で私も写っちゃってます


その後は

頭・しっぽ・お尻周り・横腹

をラップ~

そろそろ全部やらなきゃダメ?





し~ちゃんにヒートが来たと思ったら

こはるも来ました~

そういえば

前回も一緒だったような・・・


来月はゆきが来るし~(たぶん)

そしたら社長と同じサークルは無理よね・・・


社長も就職活動する~

びびちゃんも地味~に就職活動中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010/05/07 14:55 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

ねぇ~昨日は予定より早く雨が降り出して
出かけてた私は大慌てでした。

シャンプー・・・我が家も今晩は③ワンを予定。
明日はブリーダーさんで残る③ワン。
私、もう腰が痛くって・・・。

社長、お腹の毛っ毛におしっこ、つけてるのね~。
おしっこする時、足は上げるのですか?

きらなぎさんが写ってる~!
ねぇ、ちょっと痩せたんじゃないですか?
(o^-^o) ウフッ 社長、むりくたステイさせられてる~って感じだね。
おシッポは上がんない?
中途半端な長さでラップすると毛切れする場合があるから
取り合えず、男の子場合、横腹だよね~。

ゆきちゃん、社長たちを産んで6月くらいが2回目のヒート?
[ 2010/05/08 12:22 ] [ 編集 ]
ヒートが重なるって、よく聞く話ですよね。
うちも今回めいとすみれがそうでした^^

社長殿もそろそろお年頃だし、
そんなにフェロモンに囲まれたら
悶絶しちゃうかも~~~v-364
って、大げさかぁ・・・

就職活動頑張るv-362
[ 2010/05/08 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

出かけてたんですね~><
それはあわてますよね><わかります~

シャンプー分けてやるんですね^^
そうですよね~これもわかります~ウンウン

社長、チッコする時足上げまくりです><
今までは、あげる時とあげない時があったのに、今では必ずあげますT-T


> ねぇ、ちょっと痩せたんじゃないですか?

残念!この鏡、痩せて写る魔法の鏡なんです~・笑

社長、性格的にもショー向きじゃないみたいですT-T
オドオド系?
シッポなんかあがりましぇ~ん><

やっぱり、男の子はとりあえず横腹なんですね・・・
すぐ汚れますもんね~><

ゆきは、予定でいくと6月にヒートです。
どうしようか考え中。
[ 2010/05/10 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

どなたかのブログ読んでたら、群れで暮らす動物なので、
ヒートがばらばらだと移動したりするのに不便なので
ある程度まとまってくるようになるらしいです。

社長、2わんもヒート中の子に囲まれてどうなるかなぁ~?
って思ってますが・・・
今の所いつもとかわらずです^^
まだおこちゃま?

就職活動、本気入れる?・笑
[ 2010/05/10 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



