moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと~ 

今日はこれから

家庭訪問で~す


朝からお掃除頑張りました~

でも、わんがいるから

すぐに

あら~っ

って状況になっちゃうんですけどね


1番困るのは

におい


いつもいるとわからないんですよね~


また

わんがうるさくて数分話が出来ない状態なんだろうなぁ~





今日のタイトル

もっと~

ですが


もっと~

と、言ってるのはこのお方



なでなで

 


634.jpg


 まま~もっと~

632.jpg


 こっちも~ う~ん え~な~

633.jpg



なぜか最近みょ~に甘えん坊の あいさん

ヒートが近いのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010/05/13 13:01 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
家庭訪問ですかぁ。
お掃除、ご苦労様でした^^

お客さんがみえる時にはやっぱり臭いが気になりますよね。
私は予め時間がわかっていたら、ラベンダーのアロマを焚きます。
ラベンダーなら、あまり嫌いな人はいないんじゃないかと勝手に思ってるんですけど^^;
または、手っ取り早くバイ○チャ○ンジを玄関・部屋にシューッ!

ワンズがお利口にしててくれて、ちゃんとお話ができるといいですね。
[ 2010/05/13 14:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

そちらは早いですね、家庭訪問。
と、言いつつ、こちらの小学校は6年間家庭訪問は
ありませんでした。
秋に教室で行われる二者面談で終わりです。
中学になって初めて家庭訪問がありました。
夏休みに入りすぐです。
うちも去年はワンは2階へ上げましたが
1人だけ忘れてて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
先生とお話し中、ずっと私の膝の上にいました。
その子が今も膝の上にいます(*^_^*)
それは・・・さんごちゃん。
やはりヒート前後は甘えるような気がします。
うちの臭い対策はウイルスウオッシャーの空気清浄機。
一応臭いを察知するとミストが出て中和させてくれるみたい。
映画館や病院でよく使われてるそうです。

[ 2010/05/13 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

家庭訪問、無事に?終わりました^^
犬がうるさかったですけど・・・

やっぱり、アロマはいいんですね~
確かにラベンダーはあまり苦手な人いないかもしれないですね。
買うしかないな!

わんたち・・・子供達のように外面がよくなく(家の中にいるから外面は関係ない?)
いつものように吠えまくってくれましたよ~><
[ 2010/05/17 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~

小学校、家庭訪問ないんですか???@@
そういう地域もあるんですね・・・・
こっちは田舎だから?

中学は、夏休み中にあるんだ???
それも迷惑かも・・・

わんたち、2階にあげれたらいいけど・・・
うちはそんな環境にはなく・・・

さんごちゃん、お膝の上なんですね^^
ふくちゃん同様、甘えん坊さんですね~

空気清浄機、冬に新型インフルエンザが流行って数ヶ月待ちと言われ買わなかったんで・・・
テレビを買ったエコポイントで買おうか考え中です。
[ 2010/05/17 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



