moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトプードル組 

今日は、ホワイトプードル組をシャンプーカットしました

子供達が登校した7時過ぎから

10まで

曇ってるし、気温の上がっていない朝だからいいかなぁ~

なんて思ってやったけど

結構汗だく

終了後、シャワー浴びちゃいました

ま~、毛だらけだったので浴びないと大変な事になってましたけど・・・




まずは

びびちゃん

最近、大人になった~

めちゃくちゃ良い子~

気を良くして

顔バリしちゃいました・笑

637.jpg
げんちゃん、ぶれてるし・・・


お顔ちっちゃ~い

毛がモホモホだったのででかく見えるけど

全体的にちっちゃいですよ~

(これでもカットしたんですが・・・)

でも、体はしっかりしています

トップの毛を結んでみました


なにげなく

飼い主様募集中です^m^




お次は

げんちゃん

げんちゃんはやっと体部分をカットさせてくれるようになりました

お顔部分は嫌がるので

ストレスためないように

また少しずつやっていこうと思います

638.jpg



お次はし~ママ

し~ママ




し~ママ



あらっ?


写真がないわ


ごめん

撮れなかった・・・



 ママの写真も撮ってあげてくだちゃいね
636.jpg

はい・・・すみません

 よろちくでちゅ
635.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


おまけ

639.jpg



スポンサーサイト
2010/05/19 10:54 プードル | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~♪

シャンプー&カット、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は涼しいように見えて・・・湿度が高く南風だったので
ちょっとジメジメしたよね~。
びびちゃん、シャンプーからカットまでお利口さんで
大人しくやらせてくれるんですね~(*^_^*)
やっぱり白は綺麗だな!
げんちゃん、ちっちゃくて可愛いね(*^^*)
マズルが短~い!

おっ! 社長~おまけだなんて、失礼だよね(*^_^*)
ちゃんとラップ保持してる!

[ 2010/05/19 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~

3わんはやっぱり腰が痛くなります~><
これからこんなじめじめな日が続くのかと思うと今から憂鬱ですT-T

びびちゃん、ブラッシングもおとなしくとっても良い子です♪
白はきれいだけど、涙やけが目立って><

げんちゃん、太ってきてる気がするんですが(気がするだけ><)
大きくなりませんT-T
マズルは短いです~・^^

社長は毎日ラップ交換しています・・・
なぜか・・・それは、こはるが社長の上から乗って腰振りしてるから~T-T
おかげですぐにぐちゃぐちゃです
着ているケープが脱げるほど激しい!
本当は反対なんだけど~
[ 2010/05/19 20:47 ] [ 編集 ]
③ワンのトリミングお疲れさまでした!
終了後にシャワーしたくなる気持ちよくわかります。
とくにこれからの季節はキツイですよねv-356

びびちゃん偉いね。
げんちゃんだって直ぐに慣れるわ。
プードルは賢いからね。
その点ヨーキーは頑固だったりして苦労するけどv-356
それはウチだけ?v-401
[ 2010/05/19 23:02 ] [ 編集 ]
おはようございます~

そうですよね・・・これからの季節、ほんと辛いです><
リサママさんのお家のように設備が整ってればいいけど、うちは玄関ですから~・爆

げんちゃん、慣れてくれたらいいんですけどねT-T
肉切っちゃいそうで怖いです><

プードルは賢いですね~
でも、賢さではヨーキーも負けてませんよ!

頑固ですか?
うちは頑固というより、甘えん坊&独占したがりやです・・・
これで時々トラブルが起きますT-T
[ 2010/05/20 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



