moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー 

ストーカー

それは、私に対してではなく

こはるが社長に対してです

ヒートも落ち着いてきた こはるどん



なぜか

社長の上に乗っています

650.jpg

普通逆だよね~

パパには

“こはる女の子だろ~”

と言われ

息子には

“ケンカしないの

と、言われています



社長も反撃に出ればいいのに

気が弱い性格?で

お腹丸出し~

649.jpg



おかげで社長は毎日毎日ブラッシングされる羽目に

すぐに毛玉になっちゃいます

やっと最近、ラップをカミカミしなくなってきたのに~


こはるだけではない

あいちんまでも


この写真

648.jpg

みんな仲良く~の図ではありません


こはるは社長の上に乗り

あいはケープを脱がそうとケープに噛み付き・・・

女どもにに逆らえず耐えてる社長

心配そうなゆきママ

の図です


毎日毎日こんな状態


今もこんな状態~


この3わんは一緒に出したらあかんな・・・



社長っていう立派な名前付けてあげたのに~

もっと頑張れよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/05/22 20:53 こはる | トラックバック(-) | CM(4)
うちもみんな仲良く~の図は、あまり見られませんe-443
もう2~4日で出産のめいは神経質になっていて、
今までちびが絡んでも何ともなかったのに、唸ってますe-330
すみれは、ここぞとばかりに威張ってますし、あ~ごんはちびとガルガルだし。

それにしても、社長、災難ですねえ。可哀想過ぎな図です・・・
こはるちゃん、「あんた、男でしょ、しっかりしなさいよ!」とでも思ってるのかしら!?
せっかくのケープ・・・まあ、あいちゃんのついかじりたくなる気持ちもわかるけれどv-356
社長、おっとりさんのいい性格じゃないですかe-278
応援してるよ♪
[ 2010/05/23 07:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

なかなか頭数が多いとみんな仲良しという訳にはいきませんよね><
妊婦犬がいると特にですよね。。

社長、あいちゃんの怒った姿見たことありません。
優しいんだか、気が弱いんだか・・・

こはるは、おっとりしているようで内に秘めた強さを持ってるようです・笑

ケープ、せっかく頂いたのに破れそうで怖いです~><
いつも脱がされてる社長です。
男なのに・・・
[ 2010/05/24 09:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

(o^-^o) ウフッ タイトル見てきらなぎさんが
誰かにストーカーされてるのかと思ったら・・・
(゚ー゚;Aアセアセ・・・違ったのですね~!
社長・・・この場合はもてると言うのかどうか。
やっぱ大奥に男1人だからでしょうか・・・。
可愛がられてるというよりいたぶられてる・・・?
社長~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[ 2010/05/24 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんです・・・ストーカーに会ってるのは社長です><
ず~っと何時間でもこの調子><
こはる・・・疲れないのかなぁ~?って思うくらい・・・

社長、決してもててるとはいえないのでは・・・汗

> やっぱ大奥に男1人だからでしょうか・・・。

いえ!男は2わんです!
げんちゃんも最近腰フリはじめました@@


[ 2010/05/24 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



