moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やり遂げた! 

今日は朝から5わんのシャンプーに挑みました

とかしては洗い・・洗っては乾かし・・・

子供が登校してからだから7時半くらいから10時くらいまで

みんなおとなしくしてないので、写真写りよくないですけど~

実際はもっと可愛いんですよ~

し~ちゃんももこもこに


189.jpg


ゆきはまったく写真が撮れず・・・とりあえずえみちゃんが映ったので・・・

190.jpg

こはちゃん・・・乾かしてる時にあまりに暑そうだったのでバリカンかけちゃった

うなぎ犬みたいになってしまいました

ほそっ

191.jpg

ちかちゃんはおすましして


192.jpg

さ~、後数分で我が家の怪獣が帰ってきます

それではまた・・・

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

いつもぽちっとありがとうございます
2008/07/18 11:27 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
お疲れ様でした
5ワン皆洗うのは大変ですよね(;^_^A
皆綺麗になってますます可愛くなりましたね
しーちゃん一瞬マルに見えました(≧▼≦)
可愛いです
可愛い皆の写真に癒されました(^^)v
[ 2008/07/18 12:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-398

がんばりました~v-220

しーちゃん、まりもが3ヶ月くらいの時を思い出します。
同じくらいの大きさだったので^^
お水かけるとほんとマルですよ
[ 2008/07/18 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
今日も暑かったね~v-388

⑤ワンもシャンプーしたんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(ーヘー;)え~と...⑤ワン・・・きらなぎさんちには⑥ワンいて・・・
誰か1人はシャンプーしなかった・・・それは・・・まりもちゃんですねv-356
1番お年をめしてる方ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
フワサラのみんなに会えるのが超楽しみだわぁ~v-398

[ 2008/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

5わんがんばりましたv-220
まりもは先日トリミングに出したばかりですから~

フワサラ??すでに汚れてるかも・・・
[ 2008/07/19 07:48 ] [ 編集 ]
⑤ワンのシャンプーお疲れ様でしたv-424
暑いこの時期は大変でしたでしょ!?
ふわふわのみんなに会えるのを楽しみにしてますねv-344
そうそう、リサも連れて行くことにしました。
本当にうるさいと思うのでケージ持参で伺いますので宜しくお願いしますv-436
[ 2008/07/19 09:07 ] [ 編集 ]
やっぱり5わんは大変ですね。
気力のあるときしか出来ません><
ちびたちが大きくなったら、無理でしょうね^^;

リサちゃん来るんですね~^^
待ってます~v-290
リサちゃん気が強いって言ってるし、ゆきも気が強いから血を見ないようにしましょうね・笑
ケージは持ってこなくていいですよ~。
うちの子達をサークルに入れますから。
楽しみにしていますv-398
[ 2008/07/19 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



