moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この物体は?? 

ネタがありましぇ~ん


無理やり更新します・笑




さ~

この物体は何でしょう


655.jpg


怖いね~

















あの怖い物体は

社長でした

分かりましたよね



654.jpg


腰引けてるし

尻尾立ってないし






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




最近

気になってるヨーキーがいるんです~

でも飼うのは無理だから

毎日ストーカーのように

ブログを見てはため息をついてる私





そんな私も怖い







スポンサーサイト
2010/05/28 13:26 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

最近、きらなぎさん、更新頻度が高いので
毎日、もう更新したかな~なんて楽しみにしてます!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最初の1枚目で社長だってわかったけど
本当にヨーキーのシャンプー後は「濡れネズミ」だよね(*^_^*)

そして~2枚目は、綺麗にブローしてもらってステイ!
写真の撮り方、ちょっと斜めってるかな~。
トップラインは綺麗ですよね~(*^^*)
後も支えてあげて、って言いたいところだけど
それしたら写真撮れないもんね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

[ 2010/05/28 17:29 ] [ 編集 ]
きらなぎさん。

こんばんは!

おうちにいっぱい、可愛いワンコがいるのに
気になる子がいるんですか???

すご~~~い!!!

うちも、もう1ワン、悲しい所から
引き取りたいって思いつつも
葉の独り占めの甘ったれ性格と、私の経済力で
いつも飽きらめの溜息をついています。

葉が一番だから、この子の幸せが第一ですもんね!

って思いつつ、淋しい子達のサイトにアクセスする私。

一緒に溜息をつきましょうね。

葉が一番のcaoruでした♪
[ 2010/05/28 22:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近、気分的に余裕があるからかなぁ~?^^
でも、ネタがないんですよね><

ヨーキー、シャンプー後はすごいですよね^^;
もっと毛が長いともっとすごいんだろうな・・・と思います^^;

写真、1人じゃ無理なんですよ~T-T
2枚目の写真撮るだけでもかなり時間がかかりました><
いつになったらステイきれいに出来ることやら・・・
[ 2010/05/29 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうそう、こんなにわんこいるのに気になる子もいっぱい・笑
ヨーキーもそうだけど、他の犬種も飼いたい子がいる~^^
ついつい、いろんなサイト見ちゃうんですよね~
ま~、見るだけでもストレス解消になるし・・・(逆にストレスたまる???)

葉ちゃん、妹できるといつも思ってるんですけど・・・^^
決心つかないんですね?^m^
[ 2010/05/29 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



