moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティーカッププードル 

昨日から体調の悪い私・・・

腰は痛いは

お腹痛いは

貧血だは

それでもイスに座ってPCしてる私って・・・





携帯のカメラなので写りが悪いですが

(いつもの事か・・・)

げんちゃんで~す

662.jpg


656.jpg

661.jpg


げんちゃん、なかなか大きくなりません><

1kgはいって欲しい・・・と、ご飯も他の子たちとは

別メニューなんですが

なんせ、体が小さい

ので

食べる量も少ない

回数増やしても

やっぱり食べる量は少ない

おっきくなれ~

おっきくなれ~



毎日呪文を唱えています

でも

元気なのよ


びびちゃんと

負けずにやりあいますから

658.jpg


でも、びびちゃんのほうが強いんですけどね

ま~、それは仕方がありません

うちは人間もわんこも女の方が強いので・爆

659.jpg


660.jpg



あ~、毛玉が3つ

と思ってカメラ向けたら

げんちゃんに気づかれた

657.jpg


いつも仲良し

ティーカップサイズ親子でした~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010/05/29 15:20 プードル | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

すっきりしないお天気ですね~。
これでもすっきり晴れてたら、きらなぎさんの体調も
少しは楽なのかもしれないのにね。
いかがですか、体調は?
無理はなさらないように!

(*'▽'*)わぁ♪  げんちゃん、超可愛い!
私、正直言ってプードルちゃんのお顔はあんまり
好きじゃないんだけど、げんちゃんのようなお顔の
プードルちゃんなら絶対に大好き(*^^*)

体が極小でも元気な子は元気です。
きらなぎさん、自信を持たれていいのではないですか~!(*^_^*)

[ 2010/05/30 12:25 ] [ 編集 ]
体調悪いんですね・・・
腰痛に腹痛に貧血ってぇ~PCしてる場合じゃないけどぉ
PCして辛さを紛らわすってのもありますよね。
今日は具合どうですか?お大事にしてくださいね。

げんちゃ~~~ん、なんて可愛いのe-2
まるでぬいぐるみのようよe-51
なかなか大きくならなくて、ママは懸命に食事のお世話してるんですね。
小さくてもそんなに元気なら、その食事が適しているってことですよ。

1kgいってないとやっぱり不安っていう気持ちわかる気がします。
血液検査してもらって、内臓の機能とか調べてもらえばいいんだろうけど、
検査料もばかにならないですよね。
「げんちゃん、おおきくなあれ~!」
わたしも○○県に向かって呪文を唱えますね^^
[ 2010/05/30 13:35 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

すっきり晴れても、良すぎると暑くて体調悪くなりそうです・爆
いつもの生理痛なので、寝てれば何とか・・・

プードル顔好きじゃないんですね^^;
私も始めは顔バリの顔がなんだかなぁ~って感じでした^^
でも、行ってた学校がプードル専門?だったので、自分でやってるうちに好きになってきました♪
プードル独特のカットも好きです♪

そうですよね。
小さくても元気な子は元気なんですよね。
とにかくもう少し大きくなって欲しいです。
何かあったときに、それなりの大きさがないと怖いので・・・
[ 2010/05/31 09:01 ] [ 編集 ]
おはようございます

ほんと、体調悪いときにPCするもんじゃないですよね><
気分転換にもなりませんでしたT-T

げんちゃん、ほんと可愛いですよ~^^
病院の先生も1kgはないと・・・心配のようなこと言ってたので・・・
なんとかご飯食べさせてますが・・・大きくなってくれません><

血液検査はしてもらってます。
小さいと、臓器も小さいから何かあったときにやっぱり怖いですもんね。
せめて1kgはいくように頑張って大きくなってもらいます^^
[ 2010/05/31 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



