moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプーこはちゃん 

今日もとってもよい天気~

朝からこれでもか

というくらい洗濯~

とうとう干す場所なくなりやめました・笑


それでも洗濯し足りない


う~ん





ブログネタもないし

わんこを洗濯しよ~


我が家のわんこ達

反応がいろいろです

私がトリミングテーブルなどを用意し始めると

すぐに察知するのが

ゆき&こはる


体を小さく丸めて

“わたちはいません”

状態


社長は毎日ブラッシングされてるので

“また ぼくでしゅか・・・”

と・・・・


ホワイトプードル組&あい は

なになに

と、まったく察知できません^^;







今回の犠牲者?はこのお方


こはるちんです



 つかまりました あんなに小さくなったのに
664.jpg

ボディーも短くカット

お顔は嫌々なので

ガタガタです

こはるは結構頑固なので

カットも大変です

666.jpg

今日の収穫は

663.jpg


すごい毛





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



時々、というような

コメントをいただきます



私の判断で削除させていただいてます

これからも

と思うようなコメントは

削除させていただきます

ご了承ください
スポンサーサイト
2010/06/01 11:19 こはる | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~♪

本当に良いお天気でしたね~!
お天気がいいと洗濯しないと損した気分になるよね~(*^_^*)
主婦根性・・・おばちゃん根性ですね(*^m^*) ムフッ

こはちゃんが今日の犠牲者だったのですね(*^^*)
こんなにカットするんですね。
プードルちゃんのことは全く分かんないけど
換毛期がないのはヨーキーと同じ。
やはり延々と伸びるのでしょうね~。

木曜日、気をつけてね、楽しみにしてます♪

[ 2010/06/01 18:36 ] [ 編集 ]
いますいます^^
お手入れ道具の用意をすると
”わたちはいません”って顔で小さくなる子v-390
こはちゃん、捕まっちゃって残念!

でも、頑張った分かわい子ちゃんになりましたね♪
優しいアプリの色で、なお可愛い^^

わたしも明日あたり、誰か捕まえてカットしましょ・・・
うちの場合、クレートに逃げ込んで小さくなるパターンです^^;
引っ張り出されるとやっと諦めますね~
[ 2010/06/01 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

なぜか天気がいいと動きたくなりますよね^^
でも、良すぎるとだれるんですけど・・・笑
あっ、ちなみに私は主婦根性はありますが、おばちゃんではありません・笑

そうです~
こはるとあいは早くシャンプーしたい!と思ってたんで^^
息子にあいもやってよ!って言われちゃいました^^;
ゆきもシャンプーしたいし・・・


木曜日、おじゃましま~す^^
[ 2010/06/02 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いますか!やっぱり!^m^
小さくなっても、逃げても結局つかまるんですけどね・笑

こはるは私のカットでこんな顔になってますが・汗・本当はもっと可愛いんです~
プロがやったら良さが伝わるんだろうと思いますが・・・
一生ママカットで我慢してもらいます・爆

クレーとに逃げ込むんですね^^
私は逃げられないように、始めにサークルに入れてからテーブルとか用意します^^
トリミング、頑張ってくださいね~
[ 2010/06/02 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



