moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ先は? 

今日は

社長を連れてお出かけ~

あまりの天気の良さに

電車じゃなくて

車にしようかと思ったのですが

方向音痴&運転に自信がない&社長が車に酔う

という不幸3連発にびびり

無難に電車で行きました~・笑

うかがった先はこちらDEAR YORKIES


始めはビビッてた社長も

次第に打ち解け始め

お昼に外食してる間に

立派なうんPを2つもしてました^^;



1番手前が社長

672.jpg


1番奥が社長

673.jpg


むむっ・・・社長がいない

674.jpg


あっ、ここにいました

670.jpg



初めての電車で

バックの中でごそごそ動き回ってた社長・・・

着いた頃にはぼっさぼさ~

いい男が台無しよ~

と、いうことで

ももんたママさんに直して頂きました



家に帰ると

デロデロになってました

あの狭いバックの中に入ってたんだもん

仕方ないよね><

ぼっさぼさ~ と デロデロの違い

分かりますかぁ~

まだまだ未熟な私

ラップは10数年前学校に通ってた頃

数回プードルのをやっただけ~

最近、本を見ては社長を実験台に練習してますが

なかなか難しい><

ペーパーもいろいろあって

私はそこら辺で売ってるやっす~いのを使ってました

でも~

今日

ももんたママさんに頂いちゃいましたぁ~

669.jpg


わんこ用のラーメン始めてみたぁ~

そして社長にケープもこんなに~

668.jpg


667.jpg


少しのお菓子とわんこのおもちゃ

私の下手~な手編みのバック

をお土産に持っていった私・・・

海老で鯛を釣る

ってこういうこと?・笑




楽しい時間をありがとうございました~



社長は帰り車に酔うこともなく家に着きました

帰ってからは疲れたのか

死んだように寝てました

若いので?すぐに復活しましたが^^


社長にとってもいい経験だったね


ももんたママさんのお家のわんこは

みんな仲良しで穏やか

うらやましい~きらなぎでした^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010/06/03 21:34 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

もうアップしてくださったのですね~早い!!

こちらこそ、遠いところをありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

ねぇ~あのウンPにはびっくり&大爆笑でしたね!
社長、きらなぎさんの写真よりず~っと可愛いよ!!!
毛だってすごくいい毛してるし!
やっぱりあのキャリーバッグの天井に頭をすりつけちゃうから
家に着いた頃にはデロデロになってたんですね(>_<)
(・・。)ん? ボサボサとデロデロの違い?
デロデロの方が湿っぽい感じがするけど・・・。
どう違うの~?

ワンコ用ラーメン、さてきらなぎ家の子たちは
どういう反応を示すでしょうか~(*^m^*) ムフッ

こちらこそ、あの手編みのバッグはお気に入りの1つとなりましたよ(*^^*)
おもちゃも久々に大ヒットでしたよ~!
あの大きさとフワフワ感がいいみたいです。
後から知ったんだけど、あのおもちゃ、音も出るんですね~。
さんごが音を発見し更にメラメラと燃えておりました!
ケープは本当に下手くそケープで・・・。
もらっていただけるだけで感謝です(*^_^*)

今度はげんちゃんを見せてもらいにお邪魔させていただきますね~!

[ 2010/06/04 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日はありがとうございました^^

社長のご立派なうんpど~もすみましぇん><

何で私の写真は可愛く写らないのか?
腕?カメラ?・・・・・・腕か???
な~ぜ~

社長の毛を褒めていただきありがとうございます♪
ますます?やる気が出てきました・・・・たぶん

ぼっさーは見ての通りで、デロデロはラップ部分が少し緩んで前後にデロデロしてる・・・っていう意味だったんですが・・・
カメラの腕も悪いうえに文章力もない私って・・・
ももんたママさんがしてくれた方が、しっかりラップされてたという意味です^^

わんこラーメン、たぶん完食でしょうね^^・笑
そのもようは後ほどUPします。

へたくそな手編みバックを気に入ってくださりありがとうございます♪
お散歩の時にでも使ってください。

おもちゃ、気に入ってくれて良かった~*^^*
そうそう、音も出るんです。
でも、おもちゃ自体が大きいからみんなのお口でカミカミしても鳴るかな??

ケープ、本当にありがとうございます。
今度、社長専用のクローゼットでも作ろうかしら?^^

ぜひ、げんちゃんに会いに来てください♪
今日もびびちゃんと格闘してます><
[ 2010/06/04 12:25 ] [ 編集 ]
ももんたママさんんのところでも拝見しました~
初めての電車移動でしたっけ?
社長は吠えたり怖がったりはしませんでしたか?
うちは1度も乗せたことないんですよね。

このラップは私も同じですが使いやすいですよね。
たくさんの手作りケープ!!!
社長よかったね。
[ 2010/06/07 09:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうです~
社長は初めての電車でした^^
私は3回目かな?
社長は、暴れまくってました^^;
おかげでラップはぼろぼろでしたT-T
吠えはしなかったです。

ラップ、いろいろ試したことがないので使いやすいやすくないの
区別がいまいちです。
やっぱりいろいろ使ってみないとダメですね^^

ケープはほんと助かってます~
自分じゃ~なかなか・・・・
[ 2010/06/07 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



