moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は朝から~ 

今日も良い天気ですね~

土曜日は

娘の塾のテスト・スイミング

息子が塾

地域の一斉掃除



休む暇がないくらい分単位のスケジュールでした

(大げさ?)


日曜日は

東京までお出かけ~

しようかと思ったんですが

娘が宿題まったく終わらず

1日家にいました


おかげで私は土曜日の分まで寝させていただき

幸せ~

・・・・・・って・・・

寝てばかりいるからしなくちゃいけないことも

時間がなくなって出来なくなるのよね


ま~、そんな思いと

今日の朝見た占いで

時間を決めて計画的に動くと良い

みたいな事を言ってたので

今日は朝から

やろうやろうと思ってた

ゆき と あい

のシャンプーを決行

この2わん

意外と楽




カメラ嫌いなゆき

こんな顔しか撮れません

もっと可愛いんだけど・・・

678.jpg





トリミング台の上でも普通に暴れまくるあい

落ちるから~や~め~て~

676.jpg




そうそう

我が家に3人目が・・・・・・・・

675.jpg


なんて~

うそですよ~

社長

マナーベルトしてたんですが

オムツの方がいいよ~

って言われて

買って来ました

わんこ用は高いから

人間用です


なんか

この年で?オムツ買うのって

恥ずかしい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010/06/07 09:45 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
計画的に時間を使う・・・って簡単なようで難しいですね。
最近、家にばかり居てだ~らだらな私、反省ですv-356
”わんこと昼寝”だけは計画的ですが!

ゆきちゃん、とってもコートが綺麗で素敵です♪
トイプーと違ってこのコートを維持するのって大変でしょうね。
さっぱりして、ゆきちゃん幸せそうv-344

あいちゃん、よっぽどお手入れが嫌いなのかなv-362
あいちゃんは、お手入れ、すぐ終わりそうね^^

うちの女の子がヒートの時、私も人間用のおむつ買いましたよ。
今のおむつってみんな可愛いプリントがしてあるんですね!
息子が20年前に使って頃はまだ無地が主流でしたけど。。。
ふた昔も前のこと話してもしょうがないわね^^;

きらなぎさんが恥ずかしい・・・だなんて~~
私なんか、孫に買っていくおばあちゃんに見られちゃうわよv-393
[ 2010/06/07 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

今日は暑かったですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
エアコン、入れちゃいました。

分単位、これわかりますぅ!
私も何時までにあれをして、その後はあれをして、って
毎日毎日思ってます。
でも絶対にやり残しがあるのはなぜ・・・(>_<)

ゆきちゃん&愛ちゃんのシャンプー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆきちゃん、お顔がとっても情けないお顔だね~。
だよね、もっと可愛いよ、ゆきちゃん!
あいちゃん、こうやって見ても美人さんだわぁ!

おっ!早速、人間用のおむつを調達されたんですね~。
どうですか~マナーベルトよりいいでしょ~?!

[ 2010/06/07 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとに、時間をうまく使うのは難しいです^^;
専業主婦なので、だらだらと過ごしてしまうことが多くて・・・汗
わんこと昼寝・・・幸せですよね~^m^

ありがとうございます♪
でも、ゆきは毛が少なくて・・・T-T
退色もしててあら~?って感じです><
トイプーとは毛質がまるっきり違いますからね~
ヨーキーはコートの維持はほんと大変です。

あいは、お手入れが嫌なのではなくて、落ち着きがないんですT-T
シッポぶんぶん振ってるくらいなので、嫌ではないみたい。
シャンプーもドライもおとなしくやらせてくれるんですよ。
お手入れもすぐ終わりそうだけど、ダックスは曲者です。
ダブルコートなので、なかなか乾きません><
毛玉にならないのが唯一良いところ?

そうそう、今のオムツはとっても可愛いです☆
いつ頃からこんな可愛いのが出始めたんですかね?
娘の頃にはいろいろありました。
人間のオムツ選びもいろいろありすぎて結構悩むんですよね~
[ 2010/06/08 08:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

エアコン入れたんですね!@@
私は何とか我慢できました^^
もともと日が当たらないので、我慢できたのかも?!

毎日あれをしてこれをして・・・って思ってるだけでもすごいですよ!
私は、今日はこれしたからいいや~みたいな・・・笑
結局この日もゆきとあいをシャンプーしたからいいや~と、社長のラップに挑戦しようかと思ったけど、梳かすだけでやめました・爆

ゆきは、トリミング台好きじゃないし、カメラも好きじゃないので・・・
変な声出してこっち向かせてやっと撮れたのがこの写真でしたT-T

あいちゃん、美人でしょ~^^
美人で性格もいいんだけど、こはるにくっついていたずらするのはやめてほしい><

オムツ買いました~!
とりあえず1番安いのをね・爆
吸収はいいですよね。
ただ、付けっぱなしなので、マナーベルトでもオムツでも毛には良くないみたい。
1日梳かさないと背中部分が大変な事になってますT-T
[ 2010/06/08 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



