moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる・・・ 

ブログネタはあるのに

書く気のなかったきらなぎです>m<ぷっ


夕方

テレビを見ていると

みゃ~

みゃ~

って・・・・

子猫

どこにいるんだろう


お隣のアパート駐車場かな

って

庭に出てみると



お隣のお家にいました

家と塀の間に

ち~~~~~っちゃな猫が~

親は

お隣の家に飼われてるの

気になる~

だって

明日から3日連続 天気予報は雨

明日の朝は土砂降りらしい

絶えられるの~

保護したい~

お隣に聞いてみようかしら・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010/06/13 21:34 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
ブログねたはあるのに書く気が起きないこと・・・しょっちゅうです^^;
写真だって撮ったのに、書かないw

心優しいきらなぎさん・・・子猫ちゃんはその後どうなったのかな?
わたしも気になる・・・
[ 2010/06/14 09:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

最近はコンスタントに更新してたのに
ちょっと間が空いちゃったのでどうしたのかな~って
思ってました。
わかるわぁ~ネタがあるけど書く気が起こらないって!

迷子らしき子猫ちゃん、その後どうなったでしょう?

[ 2010/06/14 19:35 ] [ 編集 ]
おはようございます~

あんずの木さんもしょっちゅうなんですね^m^
私だけじゃ~なくて良かった♪

ねこちゃん、その後姿が見えません><
泣き声も聞こえません
どうしたのか・・・余計に気になってます・・・
[ 2010/06/15 07:26 ] [ 編集 ]
おはようございます~

すみません・汗
気まぐれなもんで・・・

でも、皆さん書く気が起こらない時があるって聞いてちょっとほっとしてます^^
ネタがないときは必死で探すくせにね・笑

ねこちゃん、その後姿も見えず・・・泣き声も聞こえず・・・
どうしたのか~・・・・気になって仕方ありません・・・
[ 2010/06/15 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



