moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルお問い合わせ??? 

昨日はマジ暑

夏が大っ嫌い

あっ、雨も嫌いです

あっ、ジメジメもね

この時期ほんと気分悪い

昼間は我慢してたけど

汗っかき息子が学校から帰ってきて

かなりイライラしてるので

クーラーつけましたよ







今日も暑いらしい

朝から旗当番頑張ってきましたよ

大雨の日じゃなくて良かった^^;




最近の

雑草が伸びる・増える

抜きたいきれいにしたい

けど

蚊に刺されたくな~い

ので

ほったらかし状態です




     



世間はサッカーで盛り上がってるようですが

まったく興味がありませ~ん・笑

テレビを見ながら平和だね~って

思う私です・爆


    



この数日

びびちゃんのお問い合わせを数件頂いてますが

同じ人がメルアド変えてメールをしてきてるようです

一応お返事は出してますが

暇なことはやめませんか~?



本当に一生家族として最期まで暮らしていただける方を

募集しています

564.jpg

 少し前の写真ですが(使いまわし・汗)

大きさ的にはあまり変わってません

毛が伸びたかな?^^

現在1.3kgくらい(6ヶ月)

めっちゃ可愛い子です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村













2010/06/16 07:55 プードル | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

昨日も暑かったけど今日も暑い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
エアコンは神様ですよ~(*^m^*) ムフッ

旗当番、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私は夏休みに2回の花の水やり当番・・・。
昨日、当番表が学校より届きました(>_<)

びびちゃん、早く誠実なオーナー様が見つかるといいね!
>同じ人がメルアド変えてメールをしてきてるようです
何の意味があるのでしょう・・・。

[ 2010/06/17 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんと、暑くて気分も体調も悪くなりそうです><
クーラー・・・神様・・・ってわかります~
うちは11年使ってるので、そろそろ電気代のかからない新しいものに替えたいです。

中学って、花の水やりとかあるんですか???@@
初めて聞きました。

飼い主様見つけるの大変です><
誰でもいいってわけじゃないから^^

> 何の意味があるのでしょう・・・。

冷やかしじゃないですか???
他の方も被害にあってるようです。
[ 2010/06/17 20:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も暑いの大嫌い&クーラー大好きです^^

旗当番懐かしい~でも家は一学期に一回だったので結構楽でした~
でも後数年後にはチビの順番が来るので~やだな~


びびちゃんの件少し違うけど私もあります~
いつも同じアドレスに同じ内容で・・・

毎回お返事はしてるんですが・・・
忘れた頃また来るんです~

ティーカップ荒しがいるので気をつけてくださいね^^
[ 2010/06/18 08:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~

やっぱりそうですよね~^^
わんこも私と気が合います^m^

旗当番、1学期に1回??いいですね~
うちは1ヶ月に1回です。
でも、人数の少ないところでは1週間に1回なのでまだマシかな?

> ティーカップ荒しがいるので気をつけてくださいね^^

そうみたいですね><
どういう神経で書き込みやメールをくれるのか・・・人間不信になりそうですT-T
[ 2010/06/19 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



