moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こまめに水分補給 

今日も暑かったよ~

社長も水分補給しなくちゃね~


680.jpg


朝から汗だくで

社長&し~のシャンプー

びび&げんのシャンプーカット

頑張っちゃったよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



なんか

ただの記録みたいになっちゃった

ま~

この暑さでもなんとか生きてます

っていうご報告でした



あっ、そうそう

今日朝テレビつけたら

アニ☆スタ(だったかな?)

フルコートの2ヨーキーが

お花の匂いをかぐのが大好き

ってやってて

ちょ~かわいかった~

その後見なかったから

グランプリになれたのか分からなかったけど

やっぱフルコートのヨーキーは可愛いや~



改めて思ったのでした






スポンサーサイト
2010/06/19 23:19 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~♪

本当に連日暑いですね~。
昨日は体育祭で真っ赤に焼けちゃいましたよ。
この年でこんなに焼いちゃってどうするんだ・・・ってくらい(>_<)

社長、着てくれてる~ありがと(*^^*)
うひょっ! ラップの数も増えてるし~。
まだ自分でかみかみして取っちゃう?

だよね、ヨーキーはやっぱりフルコートだと私も思います!
お手入れが超めんどうだけどフルコート完成した時
と~っても嬉しくていつまででも見惚れちゃう!!
ヨーキーフルコートの会でも作りますか~(*^m^*) ムフッ

[ 2010/06/20 13:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~

この時期に体育祭なんですね!?
梅雨時期では貴重なお天気でしたね~^^
紫外線対策に、うわっ、この人怪しいんですけど・・・って言うくらいの格好で行かないとダメかも??^^;

ケープありがとうございます^^
ラップは、ヒマになると取るみたいです><
ラップだけならいいけど、ケープも脱いじゃってホックをカジカジ@@
いくつかつけなおさないといけない状態のものがありますT-T

ペットカットも可愛いんですけどね^^
フルコートは優雅だなぁ~って思います。

私も早くフルコート完成した社長が見てみたいです~^m^

> ヨーキーフルコートの会でも作りますか~(*^m^*) ムフッ

作りましょ~
関東でフルコートを目指してる方・フルコートのヨーキーを飼ってる方
いろいろ意見交換とか出来たらいいですね~^^
[ 2010/06/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



