moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かかったものは・・・ 

さっき、他のブログ書くのに夢中になってたら







きゃいん




って




またケンカ




って思ったら





えみがゴキブリほいほいにかかってました






おばかぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


面白いことをしてくれる えみちゃんに ぽちっとお願いします
2008/07/18 17:41 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343
ゴキブリほいほいって・・・(;^_^A アセアセ・・・
下が粘着テープになってる紙のおうち・・・?
久しぶりにこの名前、聞いたなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゴキブリ、いるんだ・・・e-3
で、えみちゃん、大丈夫だったe-3

[ 2008/07/18 23:41 ] [ 編集 ]
連続コメントありがとうv-290

そうです!粘着の紙のお家です・・・><
え~?ゴキブリホイホイってあまり聞かない名前なの~?
毎年この時期になると見るんですよね~v-406
いないですか?
どこから入ってくるのかな~?

こんなお家に遊びに来て大丈夫?
帰りに発疹出てたりして・・・きゃ~怖すぎる

えみちゃん、大丈夫でしたよ~
[ 2008/07/19 07:54 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ

えみちゃんゴキブリホイホイに引っかかってしまったんですね・・・
えみちゃん大丈夫でしたか?
この時期どこからともなくゴキ出現しますよね・・・
我が家もです
かなり最悪です
小雪がホイホイは引っかかりそうなので置けないし
ゴキジェットも小雪がなめるといけないので
新聞で叩くという原始的な方法で出現するとやっつけています
[ 2008/07/19 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
ごきぶりホイホイにかかって、えみちゃん大丈夫?
私の住んでる地方ではあまりゴキブリが出ないので。
今住んでいる家は、かなり古いので、うちにはアリが出現しますけど・・・。
なので、アリの巣ころりを置いてあります。

[ 2008/07/19 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんはv-290

えみちゃん・・・大丈夫でした^^

やっぱり出ますか!
いやですよね~どこからやってくるのか・・・そんなに汚くしてるわけでもないんだけどv-390
スプレータイプはゴキジェットに限らずわんこにはよくないみたいですよね。
[ 2008/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはv-290

えみちゃんは大丈夫です☆

そちらは出なさそうですよね。
東京とかはゴキブリやねずみがすごいみたいだけど・・・。

ありが出るんですか~?v-405
ありって刺すんですよね?!
それも怖い。
[ 2008/07/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



