moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余計に暑い 

暑くて

暑くて

暑くて~


なのに

膝の上にのってくるこのお方


682.jpg


余計に暑いんですけど~




今日は、今週末に行われる

ホタル鑑賞会のオープニングセレモニーで

琴クラブの子達が発表するとのことで

浴衣を買わされました

浴衣高っ

伸び盛りの娘・・・

“来年も琴クラブに入るから元は取れるよ

・・・・・・ほんとか

買ってもらえる時だけ調子のいい娘・・・

誰に似たんだか・・・





・・・・・・




私じゃないよ・・・・



・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/06/20 23:05 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~♪

本当に暑いです(>_<)

(o^-^o) ウフッ このお方はゆきちゃんですね~!
私の膝の上にもいます・・・今・・・
それは・・・ふくちゃん(*^^*)
ワンって体温高いから湯たんぽのせてるみたいだよね。

浴衣、うちも小さい時に買ったな~。
あの時、何と呉服屋さんで買ったの。
すんごく高かった記憶が(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも着れなくなったのでお友達にあげました。
琴クラブ、すごい優雅だよね~。
私も拝聴したいです(*^_^*)

[ 2010/06/21 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

この暑さとムシムシ・・・どうにかならないですかね~><

ふくちゃん、膝の上にいるんですね・・・
暑くないですか~?
ゆきは、下ろしても下ろしても乗ってくるので、私はイスに体育座りしてます・笑

浴衣、今見たらネットの方が安かったかも><
呉服屋さんで買うなんて・・・お金持ち~^▽^

琴クラブ優雅でしょ~^^
運動系クラブかな?と思ってたので意外でした。
今週の金曜日7時くらいからセレモニーが始まります。
学校は一般にも公開してるので、他県から来る人もいるんですよ。
[ 2010/06/23 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



