moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一体化~ 

今日もめちゃ暑~

・・・・って最近、こんなことばっかりだな・・・

今日は朝から

子供手当て現状届け手続き

というものに市役所に行って

その後

し~こ と びびちん を

病院へ

この2わん、同じ体重でした^m^




車の中は最適~

だってクーラーついてるもん

でもさ~

家は昼間私1人だから

クーラーつけたらもったいないような気がして

子供達が帰ってくるまでいつもは待つんだけど・・・

今日は

社長が

床と一体化~・笑


683.jpg


そうそう

家には私1人じゃないんだよね~

わんこ達も暑いよね~

毛皮着てんだもんね

と、言い訳を考えつつ

クーラーのついた部屋で

幸せな私でした^m^むふっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010/06/21 13:18 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

午前中は曇天で少し南風もあったけど
2時間ほど前より青空になってきたこちら。
と~っても暑い!!!
梅雨は何処へ~って感じ。

子供手当現状届け、わざわざ持って行かないといけないんですね~。
こっちは全て郵送です。

母親と娘が同じ体重ってことですね~。

(*≧m≦*)ププッ 社長、足がカエルさん化してるよ~!
そうだよ~ワンは毛皮着てるから暑いよ~。
特にヨーキーのようなシングル毛は1年中同じ毛だから
人間が暑い時は暑いし、寒い時は寒いんだよ~。
犬も熱中症になるからね。

[ 2010/06/21 14:59 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪

社長、あっという間にゴージャスワンコになっていますね!
すっごい!

お姉さんにあたる葉は、めちゃくちゃ暑がりにで、サマーカットです。
それでも、夕方にお散歩したりボール投げしただけで、ハァハァ状態です。。。

フルコートするには、暑さは大敵ですね。
はなちゃんと全く違う感じの兄弟ですので
これからが楽しみです。

はなちゃんは、陽気で愛嬌のあるワンコのままですよ。
葉のことが大好きみたいで、見ていて可愛いです♪
[ 2010/06/21 22:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

子供手当現状届け、すべて郵送なんですね@@
うちは、地域ごとに日にち時間指定されてます。
それでも無理な人は郵送でもいいみたい。

びびちゃん、1.5kgになりました。
し~ちゃんより足が長いのでし~ママより大きく見えます^^

社長、お腹冷やそうとしてるんだろうけど、オムツしてるから冷えないらしい・笑
クーラーつけると、床からソファーに移動する社長^^
なぜならそこが1番涼しいから!・笑
[ 2010/06/23 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

社長、ゴージャスになってますか~?^^
人間化したら、きんきら金?の指輪とか、ネックレスしてそう?^m^

夏はサマーカットがいいかもしれないですね~^^
うちは、みんな箱入り?家入り?ひきこもり?わんこなので、ハァハァすることもあまりないです・笑

はなちゃん、性格いいみたいで良かった^^♪
姉妹で仲が良くてよかった♪
今度大きくなったはなちゃんと葉ちゃんに会いたいです~
[ 2010/06/23 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



