moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか生きてます 

先週、用事があって遠出した私・・・

その後も予定があったのに

体調悪くて突如キャンセル

相手方には本当に申し訳ないことをしました

月の3分の1は体調悪いので、

大体このくらいは“やばい!”と思う前後には

予定は入れないことにしてるんですが・・・

今回はそういうわけにはいかなくて

でも、やっぱりダメでした



金曜日には

学校のホタル鑑賞会へ

娘が琴クラブに入ってるので

演奏を聴きにオープニングセレモニーから行きました


ホタルは源氏蛍が多かった?のかな?

光り方が違うんですよね

平家蛍の方がきれいかも・・・と個人的には思います^^

源氏蛍の方が大きいので、見ごたえはあると思いますが・・・



その後、私は目が大きく腫れ(物貰い?)

未だに治りません><


日曜日は幼稚園の同窓会があって

子供を送り迎えすると

久しぶりに会うママさんなんかもいて

楽しかったです


体調悪いのに出かけたりすると

頭痛が治まりません><

気晴らしに~

なんて思って出かけると

大変な事になります


なので

ご見学など 子供の習い事や体調によって

日が限定されてしまう事がありますので

申し訳なく思いますが

よろしくお願いします



わんこ達は元気です

今撮ったばかりのなんともない写真ですが・・・


クーラーがついたので のびてる2わん

684.jpg


何度も撮り直したのにこんな写真の2わん

685.jpg


カメラ目線の可愛い3わん

真ん中の子は飼い主様募集中です

686.jpg



また頭が痛くなってきたので

横になりま~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010/06/29 08:19 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
月の3分の1が体調悪いって辛いですね。
私も持病があるので、お気持ちよくわかります。

ほんと、無理は禁物・・・ 
お子さんの行事は仕方ないですけど、
できるだけ日常はゆ~ったり過ごして、
疲れを溜めないようにしてくださいね。

私は毎日わんことの昼寝は欠かしません^^;
[ 2010/06/29 09:10 ] [ 編集 ]
訪問遅くなりました~^^;

この時期健康な方でも調子悪くなりますよね~
ホント無理はしないでくださいね~

私は頭痛持ちなので鎮痛剤が欠かせないんです~
頭痛はつらいから分かるわ~

ゆっくりワンズと寝てくださいね^^
[ 2010/06/29 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

大丈夫ですか~。
うちへ来ていただいた時は体調のいい時だったのですね~。
きらなぎさんにとって貴重なお時間だったのに
うちへ足を運んでくださって今更ながらありがとう、って
気持ちでいっぱいです(〃∇〃) てれっ☆

子供がいるとどうしても出かけなきゃいけないことが
多々ありますものね~。
無理をしないでご自分の体調を1番に考えてね!
きらなぎさんが寝込んじゃうと全てのことに
影響するからね(*^_^*)

蛍って源氏蛍と平家蛍とあるんだ~!?
私が先日見たのは・・・小さかったから平家蛍かな。

おっ、ワンたちは元気そうですね(*^^*)
うちも早々にエアコン稼働でビロ~ンと伸びてます。
若干1名妊娠中の子がヘソ天&白目で寝てますが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

[ 2010/06/29 11:55 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

あんずの木さんも持病があるんですね><
お互い、辛いですね~><

ありがとうございます
私も昼寝は欠かせません^^;
主婦って、毎日やらなくちゃいけないことがあるから大変ですよね。
プラス、子供やわんの事で、動かなくちゃいけないので・・・
なるべく手際よく片付けて、ゆっくりするようにしてます^^
[ 2010/06/30 07:36 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとうございます^^
ほんとに、このジメジメ天気・・・どうにかならないですかね~><
私は、クーラーとお友達なのでそうでもないのですが、子供は暑い中授業受けて歩いて帰ってくるのでダラダラです><
それにイライラするんですけどね・笑

頭痛もちなんですね><
辛いですよね・・・
私は横になってると大丈夫なので、仮病?扱いされかねません><
本人にしか分からないこの痛み・・・悲しい。

[ 2010/06/30 07:41 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ありがとうございます^^
何とか復活しつつあります。

お邪魔した時は、復活直後だったので大丈夫でした~^^

いやいや、そんな・・・貴重な時間だなんて^^;
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます。

そうなんですよね><
パパが倒れても何とかなりそうな気がするんだけど、私が倒れると絶対この家は時間が止まる!と思います。
今度、また病院に行こうと思ってます。

蛍は、源氏と平家ともう一種類?あるのかな?
よくわかりませんが、学校の蛍を育ててる会では源氏と平家が主流です。
平家は、ぴかっぴかっって光るタイプで、源氏は、平家より光る間隔が長いんです(たぶん・・・逆だったらごめんなさい)

この気候にも負けず?わん達は元気ですよ~
人間はダルダルですけど・・・^^;

さんごちゃん、お腹が大きくなってくると暑さは大敵ですね~
私もきらが7月生まれだったので気持ちわかります~^^
[ 2010/06/30 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



