moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お便り 

皆様

ご心配頂きありがとうございました

何とか復活しました


今月は、子供の塾のお弁当作りの時に

体調が悪くなる感じなので

今から心配してます

何とか頑張らずに乗り切りたいです^^



モモちゃんママより

メール&写真

をいただきました~


相変わらず?お転婆で、すばしっこく、体が柔らかいそうです^m^


なんか、眉毛があるように見えて

凛々しくないですか~?^^


シャキーン
687.jpg



こうしてメールを頂いたり

ブログ開設してくださったり

可愛がってくださって

本当に良い方に恵まれています


そんな中にも

予約を入れて名前まで決めて

お迎えを伸ばしに伸ばし

最後には音信不通

なんて方もいて・・・



他にも被害にあってる方は大勢いるみたいです


まじめにやってるんですけど・・・思いは通じないのでしょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010/07/02 08:31 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 11:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

復活されたようでよかったです(*^_^*)
体調悪くなる時期がわかるというのも
良いような、悪いような・・・ですね。
でもわかればそれなりに対処できるから。
何とか軽くする方法はないのかな~。

(o^-^o) ウフッ  モモちゃん、可愛い(*^^*)
うんうん!(^-^) 眉毛があるように見えますね~。
人間みたいだわぁ!
モモちゃんは葉ちゃんと姉妹の子でしたよね?

ネットはお顔が見えないだけにやはり冷やかしだったりすることも
あるようですね~。
予約を入れたけど飼えないなら飼えないで
そう言っていただけると売る側もわかりました~で
済むことなんだけどね~。
うちももうすぐさんごちゃんの赤ちゃんが生まれるけど
オーナーさんが見つかるかどうか・・・心配ですよ~。


[ 2010/07/02 19:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

そうなんです><
高校生の時から定期的にやってくるんですT-T
努力するのは好きじゃないんで・笑・無理はしてないつもりなんですけど、
どうしても動かなくちゃいけないんですよね~><

モモちゃん、眉毛に見えるでしょ~^^
そうそう、我が家出身の子のその後の成長が見れるのはとてもうれしいです^^
ありがたいです。
[ 2010/07/04 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

復活しました~
ありがとうございます♪

高校生の時からなので、病院にも行きましたが対処が見つからず><
市販の薬を多めに飲んでなんとかしている状態です。

モモちゃん、眉毛があるみたいでしょ~^^
モモちゃんと葉ちゃんは姉妹です♪
あまり似てないですよね???

> 予約を入れたけど飼えないなら飼えないで
> そう言っていただけると売る側もわかりました~で
> 済むことなんだけどね~。

たぶん、そういう感覚じゃないと思いますよ。
始めからだますつもりでメール入れてるんだと思います。

さんごちゃん、もうすぐですね!!
うちも余裕があれば社長のお嫁さんが欲しいです~

[ 2010/07/04 11:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

かなり前のブログへのカキコでごめんなさい!
暇なくせに、ネット関係から離れていました~!

モモちゃんはハナちゃんに似ていますね!
白っぽくて優雅♪
身体も随分と色が変わって来ていますね。

葉はいつまで経っても、身体が黒くて小さいから
散歩に行くたび、「何ヶ月?」って聞かれます。

そこも(が)可愛いです♪

社長君は、お婿さんに行かれないのかな。
また会いたいです!
[ 2010/07/11 22:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

コメントありがとうございます♪

モモちゃん、はなちゃんに似てるんですかぁ~?
色がかな?

葉ちゃん、未だに“何ヶ月?”って聞かれるんですか?^m^
ちっちゃいといつまでたっても可愛いですよね☆

社長・・・ご縁がなく居座ってます・笑

そうですね~私も皆さんに会いたいです♪
[ 2010/07/13 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



