moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いびびちゃん 

土曜日あまりのハードスケジュールで

日曜日の10時まで爆睡し

2時くらいにまた眠くなり

夕方まで爆睡し

夜眠れなかったきらなぎです・笑


今日は

こはるちん と し~こ の

ワクチンに行って来ました


し~こは

ぜんぜん平気~

小さな体でもど~んとしています

反対に

体の大きなこはるどん

車に乗ってるときからそわそわ

病院に着くと

ひんひん 鳴き

(お前は馬か

ワクチン接種では暴れまくり

家に着いたらよっぽど疲れたのか

爆睡してます









このお二方・・・

こんなところで何してるのか・・・

どうやらびびたんがあいちんにちょっかい出してるようです

688.jpg



 じゃまだし~

 きょえ~

689.jpg

懲りてないようです

690.jpg



びびちゃん、とってもフレンドリー

皆に遊んでもらおうと?自分から誘っていきます

こんなに可愛いのに

何で飼い主様みつからないかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/07/05 12:37 プードル | トラックバック(-) | CM(4)
こはるちゃん、よっぽど病院が嫌いなのね。
お疲れ様!!
そういえば、ヒンヒン泣く子、たまにいますね~~
こはるちゃんだけじゃないからね~
大きくなるにつれて、慣れてくれるといいですね。


びびちゃんは、とっても可愛いから私が欲しいくらいだけど、
もう旦那さんが許可してくれそうもないので残念!!

dogooとかに広告出してみる?
[ 2010/07/05 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

いますよね、病院や車の嫌いな子。
何かトラウマでも・・・とかって原因を考えるも
見当たらないことが多いのでは?!
やはり持って生まれた性格なんかがあるのでしょうね~。
多頭飼いだから余計に目立つんだよね(*^m^*) ムフッ

フレンドリーな子が1番安心して飼っていただけるのにね~。
これも“縁”でしょうかねぇ・・・。
早く良いご家族が見つかりますように!

[ 2010/07/05 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~

こはるは、ほんとに病院ダメですね~><
めったに行かないので余計でしょうね

> 大きくなるにつれて、慣れてくれるといいですね。

・・・って、もう3歳なんですけど・笑


> dogooとかに広告出してみる?

さっき、HP見てきました。
少し考えます^^
[ 2010/07/05 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~

さんごちゃんは、車がダメなんでしたっけ?
こはるもたまに車酔いします><
車酔いは、耳が悪いって聞いたことがあるけど、わんこもそうなのかな?
社長も車に酔うし・・・
わんこがいっぱいいればいろんな性格の子がいますからね^^;

そうですね~
縁ですよね
のんびり探します^^
もう、ほとんどうちの子だし^m^むふっ
[ 2010/07/05 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



